朝な夕なに赤西仁
今日はみんなの帰りが遅いので、1人なんですよ。
滅多にない時間って、何をしよう。。。って思っているウチに終わっちゃうんですよね。
ああ~、もう帰ってきたぁ。。。。って(笑)
たまにしか無いことだから、きっと楽しいのでしょうね。
毎日だったら、みんなでワイワイしたいなぁって寂しく思うのかもしれませんし。
どんな時間でも大切な時間なのかなと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
出来ることなら、楽しい時間を過ごしたいですけれども。

さて、皆さん、朝な夕なにジンジンしてますか?
(何でしょう、この唐突な始まり;笑)
1日に何回でも見ちゃいますよね。
何でしょう、ホント単純な事なんですよ、彼の姿を見たいし、声が聴きたいし、逢いたいし。
それが少しでも満たされたらメチャメチャ元気になれるんですよね。

露出の少ない今だから、ちょっとした所までも、しっかりと見ちゃうでしょ。
隅々まで見ちゃうでしょ。
あの白TのVはどこまで開いてるんだ?とか^^;
窓に映る後ろ姿とか^^;
iphon使って何やってるんだろうとか^^;
痛いけど、そういう事の一つ一つが楽しくて、嬉しくて
チラっと映るハーパンのところなんて、何回リピしたことか(笑)
5分少々の映像で、これだけ興奮できる人って、そうそう居るものではないですよね。
多分、こんな風に映像を見ている人が沢山いるんだろうなぁって思うと、それも嬉しかったりして。
動画配信。。。
何て素敵なサービスなんでしょう。
沢山のファンが元気を貰いましたね。

仁君が言っていた、アルバムやシングルのお知らせが待ち遠しいです。


UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/10 20:41 】

| 赤西仁 | コメント(3) |
<<願いごとは一つだけ? | ホーム | ジンジンする?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2010/09/11 02:59 】
--- ---

背中LOVEです^^
これしかないってのもいいこともありますね。
見逃すことなく隅々まで見ちゃいますよね。

twitterフォローさせていただきます^^
tomo * URL [編集] 【 2010/09/11 15:26 】
--- コメレスです ---

Wさんへ
大変でしたね。
それでも久しぶりの日本を満喫されたようで良かったです。
同じ場所というだけで、妙にテンションがあがりますよね、判ります^^
滝沢君のお陰で、可愛い仁君の姿を見ることができて、本当に嬉しかったですよね。

tomoさんへ
初めまして。
広い背中は、いいですよね^^
露出が少ない今は、本当に数分の映像をくまなく見ちゃいます(笑)
こちらでも、宜しくお願いします。
瞳 * URL [編集] 【 2010/09/11 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |