逢いたいな。。。
久しぶりに、本当に久しぶりに、爽やかなお天気の1日でした。
でも台風が接近していて、大雨の所もあるとか
こちらも、天候が崩れてくるのかもしれません。
何事もほどほどが一番ですよね。
少しづつではありますが、秋の気配を感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBさんのオンデマンドに、MUSIC TALKのVol.8がUPされました。
これが、あるお陰で、仁君ファンは少し潤いますよね。
本当に、あの笑顔には不思議な力があります
楽しそうに歌ったり、踊ったりしている姿を見るだけで、幸せな気持になれるんですもの。
ファンの想いは同じですよね。
そんな仁君に逢いたいな。。。
有料配信が終わったら、今度は全部まとめてドドーンとDVDにしていただけるとありがたいのですが・・・
お財布の紐を緩めてお待ちしております^^

昨日バタバタしていて書き忘れてしまったのですが、SMAPから20th anniversaryの記念品として、パスケースとネックストラップが届きました。
彼等のCDデビューが1991年9月9日ですから、その日に間に合うように送られてきたのでしょうね。
思わぬプレゼントにビックリしました。
そういえば、去年は娘達に、嵐から10th anniversaryの記念品が贈られてきていました。
SMAPも、デビューして20年目に突入するのですよね。
来年は20周年でなんか大きなイベントがあるかも
KAT-TUNも5周年で、色々計画されていることもあるようですし、節目の年として忙しくなりそうです。

もちろん、仁君も、ソロで本格的に活動を始めるでしょうしね
こちらの方も、バンバン忙しくなっていただかないと!
過去を振り返るばかりでは、前に進めませんが、過去を懐かしむのは悪いことではないですよね。
どれも、これも、今の仁君に繋がるのですもの。

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

つづきは、コメレスです。


NON母KYONさんへ
それぞれが、自分の出来る範囲で無理せずに応援することが大切ですよね。
少しづつでも続けて行きましょう。
きっと声は届きますよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/08 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<赤西仁SPメッセージ動画配信 | ホーム | 願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |