色々な愛の形 追記有り

~追記~
今、スマスマを見ていたら、「超豪華ゲストと世紀の対決ベスト20」というランキングで、KAT-TUN VS SMAPが1位でした。
アフロ姿のアッくんが、息止め対決を頑張っていたり、木村さんにジャマされたり・・・
懐かしい~
ああ、もっと高レートで録っておけば良かった^^;


今日は歯医者さんでした。
かなり先が見えてきましたよ。
雪が降る前までには、治療を終えたいところです。
今日は痛くて、痛くて、辛かったですが、頑張ってきました^^;
「神経があるから痛いんですからね」なんて言われましたけど、痛いものは痛い(笑)
歯の大切さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
相変わらず9月に入っても暑い日が続いていますね。

UTBさんのMUSIC TALKの和訳を頂きました。
いつもの如く、大体こんな感じと思って読んでくださいとのことです。
「Adjust the Love」
この曲は、愛についてです。
僕らは愛の意味を判っていない、本当の愛が何なのかも


それは、僕らが愛の意味が判ってないということ? 判ってない人もいるって事?
うん、判ってない人もいる
僕自身も判ってないんだと思う。


君も愛がわからないの?
愛について、良く判ってはいません
僕は完璧な人間ではないです。
あなたもそう思うでしょ。


君が言っているのは、男女間の愛?
いえ、もっと単純な愛です
家族愛のような、人間関係のような・・・友情・・・・
沢山の愛があるんだけど、時々人間は、気付かないうちに間違った愛情表現をする
だから。。。
もっと愛について知らなければならない


さて、ファミクラでは、新しい仁君の映像が流れていると伺っていますが、遠く北の地からでは、なかなか見に行くこともままならず、Webでの動画配信を心待ちにしている次第です。
もう半年
TVでリアルな仁君の姿を見ておりません
有料配信の動画のために英語と格闘したり、過去のTV番組の再放送に胸を焦がしたり、待ち続ける私たちファンの「愛」も健気な「愛」の一つですね^^;
色々な愛の形があるものです。

UTB ON DEMAND

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

「ハンチョウ」見ました。
切ない内容でしたね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/06 21:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<願い | ホーム | 週に1度のお楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |