気持を新に
今日から9月だというのに、驚くほど暑いですね。
そんな暑さの中、扇風機が壊れました_| ̄|○
もう古くて、羽も折れたところをボンドで付けたりしていたものですが、ついにオーバーヒートした様で・・・
ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
仕事帰りに新しいものを購入しようと思ったのですが、運悪く今日はお休み。
ウチワ片手に更新中なう(笑)

一足早くJ-web、J-net共にリニューアルされましたが、当blogの方も9月から少しリニューアルというか、整理しようと思っていたのですけれども、全く間に合いませんでした^^;
準備はし始めているので、そのうち気付いたら、ちょっとづつ変わってるかもしれません(笑)

目新しいことは無いとは判っているのですが、ついついJ-webのJIN AKANISHIのページを何度となく開いてしまいます^^
何だか見ているだけで、いろいろな思いが沸いてきます。
今まで仕事が終わって、寝る前に覗いたり、昼休みに見たり、もうきっと何千、何万回開いてきたKAT-TUNのページ
5人になっても、もちろん、これからもチェックしつづけるとは思いますが、仁君の名前が無いことに、いつになったら慣れるのか・・・
あの時にUPされた言葉に涙したり、オチャメな文章に思わず笑ってしまったり、沢山の思い出が詰まってますものね。

今までも、いくつか節目と思われる出来事はありましたが、今回の新なスタートは、仁君にとっても、KAT-TUNにとっても、そしてファンにとっても、大きな、大きな節目ですね。
これからwebのコンテンツが増えて、お知らせが沢山UPされて、時々仁君からのメッセージがあったりして、早くそんな日がくるといいなぁって思います。
当たり前のように、「仁君の更新、また遅れてるし~」なんて、言いたいですね。
お願いできないかな。。。。
赤西仁ファンとして、これからも応援しつづけて行こうと、気持を新にする今日このゴロです。
一方的にではありますが(笑)

チャット会のお知らせ
9月4日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡下さい、後ほどパスワードをお知らせします。
チャット会の詳しい内容につきましては、Over Thirty TopにあるChatのページをご覧下さいね。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

続きは、鍵コメさんへのお返事です。

 
cさんへ
本当に、今まで中途半端なままでしたから、心の整理がついていないところに、既成事実だけがどんどん作られて行っている感はありますね。
今回、こうしてソロページが出来た事で、ハッキリと確定という事になるのでしょうから、少しづつでも自分の中で納得させていかなければならないようです。
どんな事になろうとも、思うのは、あの子の幸せなんですよね

Nさんへ
いざ目の前に現実をつきつけられると、やっぱり動揺しますよね。
そんなにすぐには割り切れるものではありませんし。
それでも、もうスタートしてしまいましたので、精一杯ついて行くしかないですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/09/01 21:53 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<一番元気になる歌は | ホーム | 赤西仁として>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |