赤西仁として
昨日、今日と、仁君的には大きな動きがありました
J-net、J-web共に、赤西仁のソロページができています
同時にKAT-TUNのページからは、仁君の名前は削除されています。
同じくして、斗真君もソロページになってますね。
今までは確かジャニーズJrの中にページがあったと思いますが・・・
そしてJ-STARSがなくなって、それぞれソロになってます。

初めて【赤西仁】のページを開いた時、少しのドキドキと、少し寂しさ、そしてJIN AKANISHIの文字に、これからの夢の一歩を思い胸が熱くなりました。
乙女心は複雑ですよね。
そんなに簡単には気持は切り替えられませんもの。
少しづつ、慣れていくのでしょうきっと。

“JIN AKANISHI”のロゴがダウンロードできるようになってますよ。
他には、【情報変更についてのお知らせ】の所から「MY FAVORITE ARTIST」や「メール配信サービス」の登録手続きについての詳細がUPされていますので、ご覧になってみてくださいね。
早速ロゴをダウンロードしちゃいました♪

バイオグラフィーには、今までの仁君の活動がしっかりと書かれています。
実は、KAT-TUNとして活動してきた内容は載らないのかな。。。なんて思っていましたので、嬉しかったです。
これは仁君が、ずっと頑張ってきた大切な軌跡ですものね。
でもでも、MANULAはザックリ削除のようで・・・
どこへ行ったのでしょう^^;
まだ保存していない分が、かなりありました;;

これから本人のメッセージがUPされたりするコーナーが出来たりするといいですね。
【仁の独り言】とか(ムリか・・・笑)
兎にも角にも、JIN AKANISHI始動の第一歩!!
前を向かないと。

チャット会のお知らせ
9月4日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡下さい、後ほどパスワードをお知らせします。
チャット会の詳しい内容につきましては、Over Thirty TopにあるChatのページをご覧下さいね。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります







こうして既成事実が積み重ねられることで、このまま仁君は脱退という形が自然に浸透して行くことになるのでしょうか。
KAT-TUNファンにとっても、仁君ファンにとっても、中途半端というか、ケジメの付け所を見つけにくいというか
結局、前回の仁君のMANUALがそうなるのでしょうかね。
有料のファンクラブ、有料のWebページと金銭の発生しているものへの会員へ、事前に何の状況説明が無いのは、ちょっと一方的過ぎるかなと。。。
ちょっと、ほんのちょっと、いついつをもって、赤西仁の公式ページをKAT-TUNからソロに移しますというお知らせなりが有っても良かったんじゃないかなぁと思ってしまったり。
文句を言えばキリがありませんね。
こうしてソロページが出来上がったことで、一つの区切りがついたことは事実ですし、ちゃんと独立したページを作ってくれたことにも感謝。
後ろを振り向いてばかりでは、前に進めませんもの。
良い点もバッチリありますからね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/31 21:34 】

| 赤西仁 |
| ホーム |