夢の途中
残暑お見舞い申し上げます。
暦の上では、もう秋なんですよね。
とても、そうとは思えないくらい、まだまだ気温が高くてビックリです。
今日も週間予報を見ていて、気温が29℃とか、30℃とかになっている画面に向って、「ウソ!!」と独り事を言ってしまいました。
残暑厳しい折ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日の夜は、上田さんがライブで怪我をして途中から4人でライブを行ったというニュースが飛び込んできて心配しましたが、今日はどうなのでしょう。
帰国後にはソロライブもありますので大事ならないと良いのですが・・・
そして今朝はKAT-TUNが来年5周年のイベントとして国内コンビナートライブや、海外の5ヶ国でのライブの予定がある事が発表されビックリ。
スポーツ報知
スポニチ

5周年には何かあるよね~と話たりしていましたが、海外公演やコンビナートツアーというビックプロジェクト。
5大都市とありますので、札幌も含まれていますよね。
コンビナートってありましたっけ?
先に楽しみがあるというのは、本当に張り合いがあって良いものです。
出来れば仁君ごとも何か心浮き立つお知らせをお待ちしています。

24時間TVが始まりましたね~
ゆずのお2人が「栄光の架橋」を熱唱されていましたが、この曲は心打たれるものがあります。

栄光の架橋

何だか歌詞をみると、色々な事と重なり合ってしまいますね、今は。。。。
ともすれば、色々な雑音に惑わされそうになったり、心の中に潜む悪魔が囁き始めたりしますが、迷わず一緒に歩んで行けたらなと思います。
ただ、今は、先の予定がね。。。^^;
もうちょっと、もうちょっと頑張りましょう。

ではでは、これから今日再放送された「笑ってコラえて」を見ま~す。
きゃ~

チャット会のお知らせ
9月4日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡下さい、後ほどパスワードをお知らせします。
チャット会の詳しい内容につきましては、Over Thirty TopにあるChatのページをご覧下さいね。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/28 20:31 】

| 赤西仁 |
| ホーム |