願いは叶う?
昨日、たまたま点いていたTVでIKKOさんがお薦めしていた

スキンケアパッティングスティック
今年は暑くて紫外線も例年以上に受けまくりでしたので、お肌がね^^;
それじゃなくても、お肌がね^^;
そんな訳で、ちょっと食いついちゃいました(笑)
ペロペロキャンディーみたいな形をしていて、化粧水をつけてパタパタと軽く叩くのなら、TVを見ながらでも出来るかなぁ~って^^;
横着なこと言ってるようじゃダメなんでしょうけどね。
お肌のシミ・たるみが気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
たまに鏡みてビックリすることがありますもの^^;

さて、KAT-TUNは大歓迎の中、台湾に無事到着したようですね。
時差ってありましたっけ?
何と言っても初上陸ですもの、ファンもメンバーも楽しみにしていましたよね。
そろそろライブも佳境かな。。。。
DVD発売の時には、特典映像で韓国や台湾の映像が入るかもしれませんね。
確か、嵐がアジアを回ったときは、3枚組のDVDが出たような記憶があるのですが・・・
日本のライブと海外の映像を入れたら2枚じゃ足りませんもの。
明日はスポーツ誌チェックですね。

仁君ごととしては、今週末の第7回Music Talkくらいでしょうか^^;
とは言え、短い放送時間ながらも、ずっと続けてくれるお陰で、週に1度は仁君の楽曲に込めた思いを聞くことが出来ますものね。
一挙放送とうのも充実感はありますが、今は、こうして少しづつでも長く、先に楽しみがあるのが本当に有難く思えます。

1回の放送が約2分ですから、7回で14分。
まだ回を重ねる可能性があるとして・・・
放送を見る限りでは、1回のインタビューを分けて放送してくれていますよね?
となると、かなり長い時間をかけたインタビューだったという事ですよね。
きっと編集されている部分もあるんだうなぁと思ってみたり。
DVDが発売されるときに特典でついたら、もしかして字幕が付いちゃう?とか思ってみたり(笑)
まさかの吹替えも有り?
その折には、吹替えも仁君のお声でお願いしたいと思ってみたり
相変わらず、そんな大きなお世話なことばかり考えています^^;
色々な事が、早く実現するといいですね。
昨日お友達に言われました、願いごとは声に出すと叶うんですって!

チャット会のお知らせ
9月4日(土)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡下さい、後ほどパスワードをお知らせします。
チャット会の詳しい内容につきましては、Over Thirty TopにあるChatのページをご覧下さいね。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。
 

sさんへ
もうお元気になられましたか?
精神的・肉体的に弱っている時こそ、仁君の笑顔は何よりのお薬なのですが、今は過去にしか、その笑顔を見ることが出来ないのが残念です。
また日本でも積極的に活動してもらいたいですね。
嵐のチケットはホント激戦で、周りでもかなりの方が落選したと言っていました。
凄いですよね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/27 21:31 】

| 赤西仁 |
| ホーム |