こんな時こそ笑顔で
一番最近、TV出演する仁君を見たのは、いつだったでしょう。
もしかして2月のMステ?
少クラ?
そう!cartoonKAT-TUNの最終回だ!
タッキーのライブに行かれた方はリアルお姿を見てますが。。。
あれから5ヶ月、UTBさんの動画以外で動く仁君見てないんですね。
それでも全然冷めることなんて無いですけれども^^;
それでもやっぱり、そろそろ・・・・と思うのは贅沢なのかな

自分で何かをしたいと思っても、どうにもならない時ってあるんですよね。
そんな時は、少し時間を置いてみたり、離れたところから見てみたり、そんな時間も有意義につかえたらいいなって思います。
でも、それがなかなか出来ないから困ってるんですけれども(^^;
何をしたらいいのかな
普段から溜まっているHDDの整理とか、DVDの整理とかじゃなくて、何か目新しいものじゃないと、何だかやったという気にならないから不思議です。
きっと、仁君にとっても、今は溜めの時なのかもしれませんね。
そのうち、また、どばーっと!!放出してもらいましょう。

「笑う門には福来る」
笑顔でいると、きっと良いことがやってきてくれますよね~

ニノが出演の映画「大奥」の主題歌がAmazonさんで予約開始です。
嵐は激動の連続リリース!!
Dear Snow 【初回限定盤】


YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/25 21:13 】

| 赤西仁 |
| ホーム |