第6回Jin Akanishi Music Talk
KAT-TUNのWORLD BIG TOUR国内最後の公演も無事に終了したようですね。
次は台北。
ワイドショーなどで様子を流してくれると嬉しのですが・・・

いやー気温がなかなか下がりませんね。
普段ならお盆を過ぎると、急に秋っぽくなりますが、今日も暑かったです。
こんなに長く扇風機を回している年って、何年ぶりでしょう
そんな暑さの中でも体重は落ちず。。。
体重計に乗って驚愕する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
減るどころか、増えてるし^^;

さてUTBさんの方では第6回のMusic Talkが放送されました。
放送内容をざっと。。。
いつもの如く、大体こんな感じと思って読んでくださいとのことです。
来週は諸事情により、すぐには和訳できないみたいです。

どうしてか判らないですが、ホントに凄く好きな曲です。
君が作ったの?
はい。
予定の時間も過ぎて、余裕もなくてライブが2週間前に迫ってて
でも、もう1曲作らなければならくて、それで出来たのがChritsmas Morningです。
この曲を聴いてすぐに、自分がステージでヘッドセットをつけてドラムを叩きながら歌っているイメージが浮かびました

何故クリスマス?
自分のこの曲に対するイメージがクリスマスだったから
冬で少し寒くて、建物もなくて、未来的な・・・

世界の終わりのような?
はい、人々は飢え、僕たちにあるのは愛だけで
とてもクールだね
世界が終わるとき、全ては滅びる

そう
でも、愛だけは生き延びる(滅びない?)

それがChristmas Morning

次回はLOVE JUICEと出ていたそうですので、まだまだ続きそうですね。
しかもLOVE JUICEの話を聞けるのは嬉しい~
UTBさん、本当にありがとうございます。

今週は何か心浮き立つお知らせがありますよーに。。。。


YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/22 20:05 】

| 赤西仁 |
| ホーム |