グレー
相変わらず暑い1日でした。
でも、夜になるとグッと気温が下がるようになってきましたよ。
こういう所で秋が近づいているんだなぁと感じます。
さっき、風で換気扇フードの留め金が外れて、カタカタという音が急にし始めたんです。
そうしたら次女ったら「うわぁ~、悪霊退散!悪霊退散!」って叫んでました(笑)
帰宅してから1人で、ちょっと怖いDVD見たらしい^^;
ホラーとか見たあとって、ちょっとしたことでもビクッとしちゃいますよね。
私は怖いのが大の苦手なので絶対に見ないですけれども^^;
怖いDVDがあるだけでも、ちょっとソワソワする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何か嫌ですよね^^;
早く返却してきて~~


 
 
 

【赤西仁 最新情報は、引き続きYou&Jファンクラブからのお届けします】

正直、正直ですよ
ファンクラブについて、事務所から、こんなに早くメールが来るとは思っていなかったんです。
もちろん、どうなるんだろうとは思ってはいたのでハッキリしたことに安堵はしました。
ただ今の時点で正確に言うと仁君は、まだKAT-TUNという括りなんですよね?
ジャニさんの発言があって、本人からMANUALで報告があって、事実上ソロ活動をしているわけですが・・・
どこぞでは元KAT-TUNの赤西仁なんて書かれていたり
「えっ?もう元が付いちゃうんだ」と思ったり
でも、やっぱり、そうだよなぁ~と思ったり
何だかスッキリしないんですよ。
色で言うとグレー

このグレーのまま、何となく赤西仁としてYOU &Jから、色々なお知らせが来て、何となく活動が始まるんじゃないかと思ったり
正式に、きちんとした発表があって、それからファンクラブや今後の活動についてファンへ報告がなされて始動!というのが順序なんじゃないかなぁ~と思ったり
他にもっとお知らせして欲しい情報って沢山あるでしょう。
この中途半端な状態って、どちらのファンにとっても良くないのでは?と思ってしまうのです。
順番が違うだけで、与える印象が違ったり、気持が切り替えられたりすることってありますから。
ああ、秋まで大人しく待つつもりでいたのに、ついグチってしまいました。
溜まってるんでしょうかね^^;

「赤西仁」として、個人のファンクラブが出来るとも、あまり想像はしていませんでしたが、YOU & JでKAT-TUNと並んで、赤西仁の名前がある事に、複雑な想いを抱く方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
もちろん両方を応援して行くスタンスから考えれば、これが最善なのかなとも思います。
ならば、仁君もKAT-TUNも、どちらも気持ちよく応援できるような環境を、状況を、どうかお願いしたいと祈るばかりです。
これから先、道が二つに分かれても、彼等の根元は一つに繋がっているのですから・・・・
5人と1人になっても応援したいと思っているファンのためにも。。。。
このお知らせが、これからの情報発信の第1歩なのでしょうね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/20 21:21 】

| 赤西仁 |
| ホーム |