単純に嬉しいもん
のんびりと過ごしたお盆の休暇も今日で終わり
低気圧が接近しているという事で、風がとっても強いです。
気温も、随分下がった気がしています。
風が肌寒く感じられる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

あちこち痒いなぁと思っていたら、私も刺されてました、刺されてました。
数えてみると何と9ヶ所。
こんなに蚊に刺されたのは久しぶりです^^;
何せ大自然が満載の場所ですからね
でもやっぱり痒~い!!

UTBさんでは第5回のMusic Talkが放送されたようですね。
また時差があるかとは思いますが、内容をお知らせ出来ればと思います。
まだまだしばらく続くのでしょうか。。。
何だか今は週に1度2分の、この放送が蜘蛛の糸の様にも思えますね。
こうして、少しづつでも、毎週放送して下さることに本当に感謝です

タッキー・サマーコンサート2010は今日がオーラスだったのですね。
お友達のお姉さまが参加されていて、赤西君が来たよと教えて下さったそうです
曲作りをしているとか、日本でも活動するとか言っていたと聞いて、考えてみたら当たり前の事なのですが、何だかホッとしました。
携帯を見ながら、その時の様子を想像して泣き笑い。
公にはMANUAL以来の、リアル仁君情報ですもの
私なんて単純ですから、楽しそうにしていたと聞いただけで妙に嬉しくて、元気が出ちゃった^^
どんな薬よりも、良く効きますね
滝沢君の大きな愛と、懐の深さにも感謝です。

帰宅した次女が「赤西載ってたから買ってきた」と、1冊の本を。。。
どうやら最近母がアイドル誌を購入しないので、嵐の記事をチェックしに本屋さんに寄ったようなのですが、そこで仁君が載っている本を発見したらしい。
昔の、しかも公式じゃないやつ^^;
おじいちゃんから、お小遣いを貰ったので、それで買ってきてくれたみたいで。。。
「はい!まあ赤西でも見なさいよ」って^^
「なんだ古いじゃん」
「しかも、これ買っちゃダメじゃん」
「ちゃんと見て買っておいでよ~」と言いながら本を開いて、また泣き笑い。
ささ、また明日から頑張りましょ

お願い。。。。
10月3日(日)のMOUS PEACE uniting with Five TATSUYA UEDA LIVE 2010の追加公演12:00の回のチケットをお友達が1枚探しています。
お譲りいただける方は、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/15 20:58 】

| 赤西仁 |
| ホーム |