ただいま~
ただいまです!!
渋滞に巻き込まれることなく、無事に帰宅しました。
帰りは、のんびりとアチコチ寄りながらの旅です。
夕張
道の駅ではソフトクリームを食べ(暑くて溶けるのが早かったので写メれず^^;)、途中の夕張では食事を、車中ではお菓子を、家に着く頃にはお腹がパンパンでした(笑)
それにしても眠い~
のんびりしていたハズですが、やっぱり疲れてはいるみたいです^^;
疲労と体重が反比例する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

蚊が凄かったぁ~
次女が19ヶ所、長女は23ヶ所刺されたそうです^^;
若い子の血は美味しいのか、娘たちばかりが刺されてます。
一体何で嗅ぎ分けているのやら。。。。


友&仁U.S.AのHPも6月25日の「A message from Jin!!」が最後の更新なんですよね。
全く動きがわかりません^^;
この静けさって、良い意味で嵐の前ぶれ?
それとも違った意味での嵐がやってくるって事?
前者である事を祈りたいですが・・・
「赤西君、どうしちゃったの?」と久しぶりに会った妹にも言われたし。。。。
「どうしちゃったの?って、全米ツアーよ!!」とは言ったものの、日程さえも今は未発表
ちょっと声が小さくなっちゃいました
一般的には、ツアーにも参加していないし、CDにも。。。
そりゃ、「どうしちゃったの?」って言われますよね^^;
何をやっているのか判らない方が殆どですもの
せめてライブDVDやアルバムが発売されたら、彼のこれからやらんとする事を知ってもらえる良い機会になるのにと思います。

お願い。。。。
10月3日(日)のMOUS PEACE uniting with Five TATSUYA UEDA LIVE 2010の追加公演12:00の回のチケットをお友達が1枚探しています。
お譲りいただける方は、こちらから御連絡いただけますでしょうか。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。

つづきは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


Nさんへ
交通の便が良いところでは無いので、時間がかかっちゃうんです^^;
子供達が大きくなると、なかなか予定をあわせるのが難しくなりますね。
つい慎重にはなりますよね。
何が良く作用して、何がマイナスに働くか、全く読めませんので・・・
ただ、今回はちょっと違うかなと思ってます。

Wさんへ
いえいえWさんの所にくらべたら、ぜんぜん近いのですが、何せ交通機関が無くて^^;
車がないと身動きが取れないところなんですよね。
夜は静かで真っ暗ですが、自然を満喫できて良いリフレッシュになりました。

Mさんへ
初めまして。
色々なところで様々な動きがあるのかもしれませんが、何の力が働いたのかは、多分本当の所は判らないままなのかなとは思います。
結局私達には推察することしか出来ないのかもしれませんね。
米国との契約は、仁君に限らず、事細かな内容まで決められることが多いと聞いていますので、調整するのが大変なのかもしれません。
良い方向へと動いてくれていると良いのですが・・・

kさんへ
首を長くして待っていたのは、孫たちの帰りでして・・・(笑)
手放しで可愛いのでしょうね、おじいちゃんは長女と一緒の部屋で寝てました^^;
いつスタートを切ってもいいのですけれどもね~
準備は出来ているのですが・・・

mさんへ
感じ方は、その方によって違いますので、今は仕方のない事かもしれません。
理不尽な事もありますしね。
最善の道をと願うばかりです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/14 21:12 】

| 日常 |
| ホーム |