泣かせてみるには。。。。
相変わらず暑いです。
雨が降っているのですが、まだまだ気温が高くて体に堪えますね
明日からお盆休みなので、2年ぶりに帰省します。
急にバタバタと決まったので、まだ仕度が・・・
明日は4時起きだというのに。。。^^;

同じ北海道に住んでいるのに父の顔を2年も見ていないなんて親不孝もいいとこですよね。
今回も、娘たちのバイトのシフトやら、遊びやらで、家族の予定が合わないところだったのですが、今度いつ帰省できるか判りませんので、ブーブー言って何とか2泊3日ではありますが帰省することになりました。
片道5時間
東京へ遠征するより時間がかかります^^;
峠の景色などUPしたいと思っていますが、お天気が悪いようですので、どうでしょうね。

上田さんのライブも予定通り開催とメールが来ていましたが、参加される皆さんも気をつけて楽しんで来て下さいねって、そろそろ終了した頃でしょうか。
交通機関などに乱れがないとよいのですが・・・
追記・・・(今日の上田さんのライブには、中丸さんが応援に来てくれたそうですよ)

仁君ごとはなかなかお知らせがやってきませんが、ここまで来ると色々不安の種も芽を出して来てしまいますね。
自分も社会人ですから、表に出して言えない色々な事情がある事も、ある程度は理解しているつもりでいます。
つもりでいるのですが、それにしても。。。と言いたくもなってしまうのが今ですね。
「ファンとして」という事も最近は特に色々思うところもあって。。。。
「泣かぬなら、泣くまで待とうホトトギス」ではダメなのかもしれませんね。
豊臣秀吉になれるかどうかは判りませんが、私の応援スタイルも少し変えていく時期なのかなと思っています。

基本的に頂いたメールには3日以内にはお返事をしています。
もし届いていないという方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが「届いてないんですけど~」とお問い合わせいただければと思います。
携帯からの方はPCからのメールを受信できるように設定をお願いします。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/11 22:13 】

| 赤西仁 |
| ホーム |