バーチャル旅行
今日も良いお天気でした。
まだまだ暑い日が続いていますが如何お過ごしでしたでしょうか。
でも、夜は気温が下がるようになってきました。
暑さのピークも、どうやら過ぎたのかなと思います。
台風が接近しているようですね。
直撃しないといいのですが・・・・

会報がとどきました。
KAT-TUNはLIVE TOUR 2010の様子がそれぞれ1ページ。
関ジャニとテゴマス、ちょんまげぷりんのページ
仁君は前回、インタビューページがタップリ載りましたのでね、今回はお休みです。

暑さやモロモロでお疲れの方も多い時期ですが、こんな時は、お仲間とロケ地巡りなんてしてお仲間と思いっきりおしゃべりをして元気をチャージするのもいいですね。
一昨年のカレンダーのロケ地・恵比寿の「ゼスト」さんの写真を頂きました。
本を読む横顔が素敵だった、あの写真のお店ですよね。
No3.jpg
No2.jpg
No1.jpg

あちこち行ってみたいロケ地はあるのですが、遠く北の地に住んでおりますので、なかなか思うようにロケ地めぐりをする事もままなりませんが、こうしてお写真を見せていただくことで、バーチャル旅行を楽しむことができます。
ありがとうございました。

今日は次女が「全国高等学校クイズ選手権」の予選大会に出場してきました。
本選への出場は出来なかったようですが、1日楽しい時間を過ごしたようで、真っ赤に日焼けして帰ってきました。
某番組で予選の様子も放送されるようなので、本人はとっても楽しみにしています。
知力、体力のクイズで疲れたんでしょうね、早々に寝てしまいました(^^;
彼女は、中学生の頃までは人見知りで、大丈夫かなと心配するくらいだったのですが、高校に入ってアルバイトを始めてから随分言動もしっかりしてきた様に思います。
こういう番組に出場するなんて思ってもいませんでしたから。
ちょっとビックリしました。
知らないウチに成長しているものなんですね。


YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/10 22:05 】

| 赤西仁 |
| ホーム |