あといくつ寝たら
UTBさんで放送された4回目のMusic Talkの訳を頂きました。
訳は人によって、解釈の異なる部分がありますので、その辺、だいたいこんな感じという雰囲気でお読みくださいませ。

Q Tispy Loveは誰が作曲したの?
J 僕と友達と、僕の家で
  気を静められるような曲が作りたかったから
  だって僕の曲はどれもパーティーばかり。。。
  まったりとリラックスできる様な曲が作りたかった
Q 少しレゲエっぽい?
J うん、たぶん僕も母もレゲエが好きだから・・・
  母からの影響
  Tipsy(ほろ酔いで千鳥足の) Loveという言葉が先に頭に浮かんできて。
  それから、そのTipsy Loveという言葉をベースにtracks(曲)を作りはじめました。
Q Tipsy Loveの意味は?
J Tipsy(ほろ酔いで千鳥足の)のような・・・うーん、現実かどうかもわからないような
Q どうしてかっていうと、二つの意味が考えられるんだけど
J OK!
Q 2種類の解釈ができると思うんだけど、一つは酔っ払っていると恋しているときの気分になるけど、ただ酔っているだけという意味と、もう一つは、恋をしている状態に酔っているという意味。
J それです!
Q 2番目?
J うん、2番目
Q ホントに?
J ホント!
  ぼくはそんな事(酔っ払う)なんてしませんよ(笑)

えっと。。。
この彼女、仁君の夢を見たそうです。
仁君の事を苦手と言っているのですが、色々チェックしたりしているウチに、ついに夢にまで登場したようで・・・・
「赤西君の夢みちゃったのよ~、夢で、凄く良い子だったわぁ」って
日本で、どれだけのファンが順番待ちしてると思っているかしら赤西さん(笑)
あと幾つ寝たら登場してくれますでしょうか?


~お願い~
娘ごとで大変申し訳ないのですが、嵐の11月13日、14日の札幌ドームのチケットを探しています。
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。
1枚でも2枚でもかまいませんので、お声を掛けていただければありがたいです。
2年連続でハズレるって。。。^^;
また大阪のチケットもあわせて探していますので宜しくお願いします。


YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。

つづきは、ご質問というか、ご意見を頂きましたので、少し。。。

せっかく、こちらを覗いていただいても、御希望の事が書いていないことも多々あると思いますが、今はデリケートな時期でもありますので、あえて触れないこともあります。
ご指摘の件に関しましても、その時の読み手の気持によって、それぞれ受け止め方が違ってきてしまうのですよね。
自分がその輪の中にいる時、自分達へ向けたメッセージだと思って読めば、涙が出るほど嬉しい言葉も、その外に身を置いている時には、別の意味に聞こえてしまう。
1歩引いて、違った角度から見ると、また別の感じ方が出来るかもしれませんよ。
今回のことについて何も触れなかったのは、書かなかったのではなく、書けなかったから。。。
私なりに感じたこともありましたが、本当の事を何も知らない私が書くべきではないと思ったからなんです。
今は気持のはけ口が、どこにもなくて、苦しいときですよね。
辛いお気持は良く判ります。
私も同じく辛いですもの。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/09 21:51 】

| 赤西仁 |
| ホーム |