萌えポイントは。。。。
暑いですね~
ここの所、書き出しが、このフレーズになっちゃってますけど、ホント尋常じゃない!!
職場のエアコンにやられたせいか、昨日から声が出ません。
若干頭痛もするので、もしかしたら風邪?
暑すぎて、判りません(笑)
実家からの電話に出たときは「誰?」って言われました^^;
振り絞ってやっとの事で声を出したのに、ガラッガラで酷かったです。
明日からの仕事が超不安。
声が出ないと仕事にならないんですよね
まさか休むわけにも行かないし。。。
必死にのど飴を舐めまくる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

先日、テレ朝さんで放送された、「毒トマト殺人事件」の完全版も収録された、「がんばりますっ」の完全版DVDが発売決定です。
全6枚組で3984円はお買い徳ですよね。(Amazonさん)
[初回特典 : オリジナル・エンブレム ステッカー付] SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版 [DVD]
【収録予定内容】
DISC1 『SMAPがんばりますっ!!2010 中居正広の要塞の島でサバイバル鬼ごっこ 激走超完全版』
DISC2 『SMAPがんばりますっ!!2010 木村拓哉のヤマトだけに年末年始ヤマトではなく トマトだけで乗り切る生活 限界寸前超完全版』
DISC3 『SMAPがんばりますっ!!2010 稲垣吾郎の24時間以内にカラオケで100点を取れ! 熱唱超完全版』
DISC4 『SMAPがんばりますっ!!2010 草ナギ剛の全力坂 目黒区編 2年連続ドッキリ超完全版』
DISC5 『SMAPがんばりますっ!!2010 香取慎吾の24時間 縄文時代生活 涙、涙の超完全版』
DISC6 『史上初!ドッキリドラマ 主演SMAP「毒トマト殺人事件」 超完全版』


こういうのを見ると、つい仁君の友&仁の完全密着版とかも発売されないかなぁ~とか、アルバム出ないかなぁ~とか思っちゃいますね。
その仁君ですが、UTBさんでは第4回のMusic Talkが放送されました。
今回はTipsy Loveについて。
いつもの様に2分程度の放送でしたが、レゲエ音楽はお母さんから影響を受けているとかインタビューに答えてます。
「My mom・・・」という言葉に、ちょっと萌え(笑)
ちゃんとした訳は、またちょっと時差があるかもしれませんが、後でUPできると思います。
最後に「Next Episode: more “Tipsy Love“」と出ましたので、来週も放送があるようですよ。
ありがたいですよね。
いつか、向こうで放送されたCMやインタビューなどを、本公演と一緒にDVD化してくれると嬉しいです。

今日タッキーは名古屋でコンサートだったそうですが、参加された方から今回も「赤西コール」があったとお知らせいただきました。
何て言いますか・・・
今、こういう事を聞くと、本当にありがたく思います。
いい先輩ですよねタッキーは。


~お願い~
娘ごとで大変申し訳ないのですが、嵐の11月13日、14日の札幌ドームのチケットを探しています。
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。
1枚でも2枚でもかまいませんので、お声を掛けていただければありがたいです。
2年連続でハズレるって。。。^^;
また大阪のチケットもあわせて探していますので宜しくお願いします。


YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。


Bさんへ
皆さん、それぞれ色々な想いを抱えている時期ですよね。
溜まる一方で、吐き出す所もありませんから、本当に苦しいかと思います。
早く、色々なことが動きだしてくれるといいのですが・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/08 20:02 】

| 赤西仁 |
| ホーム |