言葉にする事の難しさ
暑いですね~
暑さが苦手の私は、ちょっとヘバってます^^;
仕事帰りにスーパーに寄ったら、目の前がかすんでキラキラの星が見えはじめまして。。。
酸欠ですよね
前にもあったのですが、深呼吸と気合で乗り切りました。
とにかく、まずはシャワーでスッキリ!
北海道でさえ、この状態ですから南の地方の皆さん大丈夫ですか?
水分ちゃんと取って熱中症に気をつけて下さいね。

昨日はチャット会に沢山の方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
正直、今、何を話したらよいのか判らなくて。。。。
人間って顔も10人10色ですが、考え方、感じ方も、また10人10色な訳で、みんなと同じじゃなくてもいいし、逆でもいい、逆だからと言って否定するのもおかしい話ですものね。
自分と100%同じ考えの人を探す方が難しいと思います。
無理せず、自分の気持に素直に応援して行けばいいのかなぁとは思うものの、まあ、それが難しいから悩んだりするのですが・・・^^;
うーん、難しいですね本当に。
何か一つでもお知らせがあると、一気にテンションも上がるのでしょうけれども
思っている事を言葉にするって、本当に難しくて、今でも半分も気持を言葉に出来てないし^^;

ちょっとずつですが、BANDAGEを時間を見つけては観賞してます。
今は、なんだかBANDAGE気分なんですよ。
LANDSのナツだからなのかな。
やっぱり映画っていいですよね~
またナツを大画面で見たい!!
ホームシアター無いからムリですけど(笑)
どなたか、家にホームシアターあるよ~という方いらっしゃいませんかねぇ
って、行く気か?(爆)
皆でワーワーキャーキャー見たら楽しいかなぁ~って

~お願い~
娘ごとで大変申し訳ないのですが、嵐の11月13日、14日の札幌ドームのチケットを探しています。
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら、こちらから御連絡いただけますでしょうか。
1枚でも2枚でもかまいませんので、お声を掛けていただければありがたいです。
2年連続でハズレるって。。。^^;
また大阪のチケットもあわせて探していますので宜しくお願いします。


YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。


yさんへ
年々嵐のチケットは激戦になりますね。
2年連続して外れちゃうって。。。という感じです。
こちらではお盆を過ぎると、秋の気配がしてきます。
暑さも、今日がピークのようです。
こちらへいらっしゃる際は、連絡してくださいね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/07 20:27 】

| 日常 |
| ホーム |