レンタルしちゃう?
いいお天気でした~
でも、ちょっと湿度が高くてベタつく感じが。。。。
暑い日に限って何かやらかす我が家の長女。
扇風機を倒して、羽がコナゴナに。。。。
接着剤で補修してみたものの、重心がズレちゃったんでしょうね、カタカタ音がして揺れる、揺れる^^;
もう~、どうしてくれるの~!!
肝心な時に限って間の悪いことが起こる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
暑いよ~って言うのも、ほんの数日なのに、ピンポイントでこの状況です^^;

上田さんのライブ初日も無事に終了して、もう今日は韓国へ向ったのでしょうか。
美味しいものを食べて、ライブにファンの集いにと、ハードな日々を乗り切ってもらいたいですね。
ライブも、参加された方から、とっても素晴らしくて1回公演だけというのが勿体無いくらいだったと伺ってます。
聖君も応援に来てくれたようですね。
昨日バイトが終わった長女は、きたえーるまでグッズを買いに行ったんですよ。
でも、「もう終了しちゃってた^^;」と帰ってきました。
リングノートが気になっていたらしいです。

今日は仕事帰りに嵐のアルバムを受け取りにTSUTAYAさんに寄って来たのですが、いつもの如くアチコチふらふらしながら散策(笑)
BANDAGEって、もうレンタルDVDが出てるんですね。
思いがけずナツの姿がずらーっと並んでいるのを見て、ビックリしちゃいました。
取り合えず手にとってニヤニヤ(怪しすぎる。。。)
その間に、ご同輩と思える方が1本借りて行かれました。
何気に気になっちゃって、チラチラ見ちゃいましたよ(笑)
借りちゃおうかな~、どうしようかな~としばらく悩んだのですが、我が家にあるDVDも、まだ全部見終わっておりませんので、今回は泣く泣く置いてきました(大げさ)
これからTSUTAYAさんに行った時は、意味もなくBANDAGEが置かれている棚の前を何度か行き来することでしょう(えへへ~)

それにしても嵐!!
リリースのサイクルが短いというか、アレコレ出るので追いつきません
娘たちは、誰が何を買うかで揉めてました^^;
ライブの当落も始まったようですが、つながらなーい!!
仁君ごとも、こんな風にドタバタ大忙しにならないかなぁ~


YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。


rさんへ
お疲れ様でした。
そうですよね、1公演だけでしたものね。
せめて2公演、やってくれると嬉しかったですよね。
ソロライブを終えて、すぐに韓国入りと、大変そうですが、韓国の美味しいものを食べて、頑張ってもらいたいです。
福岡は誰が来てくれるのでしょうね

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/05 20:39 】

| 赤西仁 |
| ホーム |