そろそろ雑誌も買いたいな
何だか天気予報を見ていると、北海道の夏は今週で終わりのような。。。。
基本お盆を過ぎると、ひんやりしてくるのですが、6月のあの暑い!暑い!と大騒ぎしていた時が、今思うとMAXだったかもしれません。
今日は帰りが遅くなってしまったのですが、日も随分短くなりましたね。
また苦手な秋がやってきます。
どうか気持がウキウキするような嬉しいお知らせがありますよーに。
秋の訪れに少々不安を感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

昨日は「ザ・ミュージックアワー」にSMAPが登場。
某家電量販店のシーンで亀ちゃんのラムダッシュのパネルが映りましたね。
中居さん、何回も「亀梨君の・・・」「亀梨君の・・・」って宣伝してくださいました。
こちらの某家電量販店にも、あのパネルがあるのですが、何度見てもドキッとしますよね^^;

昨日は、ミュージックアワーを見ながら、溜まったスポーツ誌を整理してました。
まあ~スポーツ誌の多い事ったら。
この数ヶ月、本当にいろいろあったんだなぁと、改めて実感する重さで・・・
嬉しい事、驚いた事、不安になる事
スポーツ誌の見出しはセンセーショナルなものですね。
それでも、その中から真実を見極めるためにも、ひとつ、ひとつ、大切にファイルに納めました。
こういう時は、どうなんでしょう。
いろいろなお知らせが矢継ぎ早に来たりすると、あれこれ余計な事を考えなくていいのかもしれませんね。
待っている時間が長ければ、長いほど、色々考えちゃいますから。
早くお知らせこないかなぁ~

上田さんのツアーも今日からスタート!
KAT-TUNのアジアツアーと並行して行われますので、体力面などなど、無事に最後まで完走できますように。
今日のライブはどうだったのでしょう。。。。


【お知らせ】
8月6日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせします。
詳しくはOver Thirty サイトトップからChatのページをご覧になってみてくださいね。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/04 20:55 】

| 赤西仁 |
| ホーム |