やっぱり時差がある
暑いんですけど30℃を超えるところまで行っていないせいか、爽やかな暑さです。
帰りに見た空にはウロコ雲。
ウロコ雲って秋の雲じゃなかったでしたっけ?
海にも行かず、夏が終わって行きます^^;
夏休み中の長女は、海水浴に行って、ごっそり洗濯物を出してきました。
若いっていいわぁ。
水着姿になったのは、何年前だろうと懐古する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

さて、スマコンでワラワラしていて、全く未チェックだったUTBさんのMusic Talkですが、7月31日に放送があったそうです。
で、友人が内容をかいつまんでメールしてくれたのですが、前の週の分でした。
何でメールでも時差が?(笑)
折角なのでUPします。

7月24日放送分です。
Yellow goldとうい曲の話
東京は世界の人に知られているようで、そうじゃない部分がまだあるから、自分の周りにいる各国の友人達も含めて、色々な人に、自分の東京でのロックな生活を伝えたい。

Q:歌詞を見ると、女性にささやいているようにきこえるけど
J:いや、男女関係無くみんなに言ってる
Q:他にYELLOW GOLDについて言いたいことある?
J:この曲は石と少女って意味が含まれてる
YELLOW GOLDは僕にとって、石のついたアクセサリー。
石それ自体もきれいだけど、GOLDと一緒だともっときれいにみえる。
Q:だから、それは女の子達のことじゃないの?
J:ちがうよーー。もっと、人生を楽しめるものっつーか
Q:だから、基本的にそれがJINが彼女をゲットする時のやりかたじゃないの
J:ちがうっつーの
みたいな感じでした。


彼女曰く、仁君の英語は友達同士で話をするようなラフ感じで、お友達の影響を受けている印象と。
あくまでも友人が受けた印象で、人によって違うのでしょうけれども。
まあ、私には丁寧なのか、ラフなのかの区別もつきませんけれど^^;
日本語も難しいですが、英語も表現の方法とか奥が深いのですね。

と、まあ時差のある話ですみません^^;


【お知らせ】
8月6日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせします。
詳しくはOver Thirty サイトトップからChatのページをご覧になってみてくださいね。

YOU & JIN関係の各種レポは「レポ庫」の方に保管してあります。

つづきは、鍵コメさんへのお返事です。


rさんへ
若い人でも、しっかりとした考えを持って行動している人は沢山いますものね。
インタビューも、今回は米国での記事だったり、英語だったりと、私達にはハードルの高いものばかりですが、ぜひ日本のアイドル誌や音楽雑誌でも取り上げてもらいたいものです。
いろいろ不安な事も多いですが、こういう内容から、夢とか想いとかを感じて、応援して行こうという気持を新にしています。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/03 21:38 】

| 赤西仁 |
| ホーム |