感情は。。。
ただいまです♪
2日間SMAP漬けになってました。
本当に楽しい、楽しいライブで、彼等の底力の凄さを実感しました。
札幌がスタートですが、かなり完成度が高くて、今までのライブの中でも、満足感はハンパない!
ダブルアンコールは、フリーバードと君色想い
最高でした。
もう1回見たい!って本気で思いましたもん。

楽しいライブではあったのですが、一方で、楽しければ、楽しいほど、何故か涙がポロポロ出てきちゃって。
何が、どうした、という訳ではないんです。
楽しいライブなのですから、悲しい事なんて何もないはずなのに。
がっちりタッグを組んでいる彼等を見て、自分の中の何かが反応したのだと思います。
こればかりは、感情なので頭で割り切れるものではないですよね。

さて、今日から8月。
早いですね。
こちらでは、お盆を過ぎると、もう秋の気配がしてきます。
KAT-TUNは韓国公演、上田さんはソロコンがスタートしますね。
仁君の全米ツアーの詳細も、もう発表されるとは思うのですが・・・

光一君の舞台「SHOCK」が2012年に全米進出の予定とか。。。
ニッカン
仁君の全米進出が一つの布石になっていると、考えてもいいのかな。
実は先日、お仲間の方々と集まったときに、「SHOCK」は米国で上演できる舞台だよねと話をしていたばかりです。
少しづつ大きな石が動き始めているのかもしれませんね。

ところで、今日はMusic Talkの放送はあったのでしょうか。
友人からメールが来ていなかったので、もしかしてお休みだったのでしょうか。

ではでは明日から、また1週間!
頑張って行きましょう!

【お知らせ】
8月6日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせします。
詳しくはOver Thirty サイトトップからChatのページをご覧になってみてくださいね。

コメレスの方は、明日させていただきますね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/08/01 22:05 】

| 日常 |
| ホーム |