どうせ祭るなら
今日も歯医者さんだったのですが、帰りに本屋さんによってオリ☆スタを買おうと思ったら、もう売り切れてました。
発売日なのに。。。^^;
そういえば、先週のも売り切れだったんでした
オリ☆スタを買う時は、予約しておくべきですね。

その後、フラフラとTSUTAYAさんをのぞいて、DVDを借りてきました。
次女が「金田一少年の事件簿」に嵌ってるんです(アニメの方です)
昨日も、夜になって、まったりしていると、「金田一祭り始めま~す♪」といいながら、DVD見てました(笑)
金田一少年と言えば、亀ちゃんもやってましたよね。
潤ちゃんのシリーズも、剛君のシリーズもDVD化されていますが、亀ちゃんのハジメちゃんはDVDになってないんですよね。
凄く可愛かったので、残念です。

仁君も「クリスマスなんて大嫌い」は、再放送されましたが、DVD化はされてませんし。。。
こちらも綺麗な映像で残したいですよね。
でも、何年も経ってからDVD化されることも、最近では珍しくありませんから、可能性はありそうですよね。

AmazonさんでDVD夏のキャンペーンが行われています。
どちらも30% Off
これはお得ですよね。
ごくせん 2005 DVD-BOX
有閑倶楽部 DVD-BOX

今夜も「金田一祭り」が始まりそうな予感^^;
母は、どちらかというと、BANDAGE祭りを開催したい。。。。


【お知らせ】
8月6日(金)にチャット会を開催します。
ご参加いただけます方は、こちらから御連絡ください。
のちほどパスワードをお知らせします。
詳しくはOver Thirty サイトトップからChatのページをご覧になってみてくださいね。


アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/30 21:09 】

| 赤西仁 |
| ホーム |