ライブは楽し。。。。
今日は雨
7月に入ってから、雨の日が多い気がします。
やっぱり、変な気候ですよね。
夏休みに入って、娘たちが家でまったりしているせいか、どうもペースが狂っちゃって^^;
仕事から帰っても、家の中は荒れ放題ですし。。。
まあ、いつも荒れ放題のようなものですが(笑)

雨で湿度が高いせいなのか、季節的なものなのか、蚊が部屋に侵入して猛威をふるってます。
でも、刺されるのは何故か長女だけ
どうしてなんでしょうね。
蚊の好きな匂いを発しているのか。。。
可哀相なくらい刺されてます^^;
そういえば、仁君も夏になると、体のあちこちをボリボリ掻いてましたね。
って、それは蚊じゃないか(笑)
刺されやすい体質ってあるのでしょうかね。
根拠は全くないですが、仁君はきっと刺され易いと思う(笑)
あの白くてモッチリした肌は、蚊にとっても美味しそうに見えるに違いない。
出来る事なら蚊になって・・・・
相変わらず妄想力だけは逞しい今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
妄想力以外の所も、逞しくて困ってるんですけどね。

今週末は、いよいよSMAPのライブです。
先週届いたアルバムを通勤時に聴いていますが、「ああSMAPだぁ~」という感じの曲が沢山あって、お気に入りです。
We are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)
2年ぶりですからね、少しづつテンションを上げて行こうかと。。。
遠征組のお友達にも久しぶりにお会いするので、そちらの方もね、ライブの楽しみだったりしますよね。

仁君ごとでも遠征して、ロケ地めぐりをしたり、ライブを見たあとに、ワーワーキャーキャーお仲間とお話したいるする機会が近々あるといいなぁって思います。
色々お話したくてソワソワしてますし。。。
全米ツアーの詳細も、そろそろでしょうかね。

アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/29 20:34 】

| 赤西仁 |
| ホーム |