BANDAGEを1.05倍楽しむ方法
暑いですね
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
夏バテしてませんかぁ~
私は夏バテしないように、食べて、飲んで、食べて、飲んでの生活をしていたら、しっかり太ってしまいました_| ̄|○
体力増進と、体重増進。。。
どこかで間違えました。

BANDAGEのDVDがオリコン週間DVD総合ランキングで1位になりました。
Yahooエンタメ
仁君の初主演映画であり、沢山の出会いや経験をした映画BANDAGEが、こうしてDVD化されて、一つの形になったこと。
ランキングで1位を獲得したこと。
仁君も、きっと喜んでいますよね。
沢山の方に愛されつづける1本になりますように。。。

おしゃまさんが1位を祝してBANDAGEを1.05倍くらい楽しく見る事が出来る「笠原は観た!LANDS裏話」を4つツイッターで、つぶやいてくださってます。
金子さんは、ドラムが凄すぎてお腹が痛かったそうです。
いまだにOlymposのイントロを聞くとお腹が痛くなってしまうと。。。
楽器を習得するって大変な事ですから。
きっと沢山練習されたり、苦労されたんでしょうね。
お腹が痛くなってしまう気持判らなくないです。
私達も、極度に緊張するとお腹痛くなっちゃいますものね。

仁君が笠原さんの頭を叩くシーンでは、指輪のついた手で容赦なく振り下ろして、その瞬間、信頼が強固なものになったと。。。
あのシーンって、確かアドリブでしたよね。。。
目眩も伴ったそうですが、観ている方にとっても印象深いシーンでした。
思わず、ぷっ!と噴出してしまうような。。。
でも温かい2人の関係性が伝わってきましたもの。
ほんわかとした空気が、あのシーンにはありましたよね。
大好きなシーンの一つです。

柴本さんは、メイクと衣装が凄くて、役柄もああいう感じだったので、しばらく近づけなかったそうですが、今では仲良しとのこと。
高良君は180°違う、正反対の存在だったので見ているだけで楽しかったそうです。
役者さんって凄いですよね、役柄によって、いろいろな人物になりきっちゃうんですものね。
お2人とも、他の映画で見たことがありますが、本当に別人^^;

LANDS飲み会の様子は、また後日、つぶやいてくださいますよね、きっと。
楽しみです。

BANDAGEに関わったみなさん、おめでとうございます。


アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、鍵コメさんへのお返事です。


kさん
残念ですよね。
ちょっぴり期待してました^^;
それにしてもCDの特典にしては、超豪華!!
仁君の友&仁もDVD発売してくれると嬉しいのですが・・・

sさんへ
何回も見たはずなんですけど、本当にビックリするほど記憶が・・・^^;
ソロコンもDVD化して欲しいですよね~
全米ツアーが終わるまでは、動きがないのでしょうか。。。
待ち遠しいです。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/28 20:57 】

| 赤西仁 |
| ホーム |