お付き合いも楽じゃない?
日中降った雨が、帰りには上がっていて、雨に打たれることなく帰宅できました。
こういう日は、何だかちょっぴり得した気分になりますね。
でも、湿度高~い!!
除湿器フル稼働の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

なかなか時間をゆっくりとることが出来ないのですが、BANDAGEは少しづつ見ています。
映像が綺麗ですね~
夏休みが始まってますので、娘達も夜更かしなのですが、昨日まだ起きていた次女に「BANDAGE見ようよ~」「見ようよ~」「見ようよ~」としつこく言って、一緒に見ました(笑)
彼女は1回しか見てませんので、忘れている事も多かったらしく、「こんなシーンあったっけ?」と言いつつ、真夜中の2人BANDAGE祭り^^;
私はというと・・・
あれほど見たのに、「あれ?こんなシーンあったっけ?」状態(笑)
完全に記憶力が崩壊してます。
だからこそ、何度見ても新鮮に感じるのでしょうか^^;

見ているウチに顔がどんどん緩んできちゃって。。。
たぶん、とっても気持悪い顔をして見ていたんだと思うのですが、あまり夜更かしが得意ではない次女はフラフラで、突っ込むどころでは無かったらしく、途中で「もう寝てもいい?」と聞かれてしまいました。
あまりしつこく「見よう」と言うので、ちょっとダケ付き合ってくれたみたいです(笑)
きっと心の中で、世話が焼けるなぁって思っていたと思います。

さて、今日はどこまで見れるかなぁ~
こんなに何回も見て飽きない映画って、そう滅多にないですよね。


アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/27 21:06 】

| 日常 |
| ホーム |