第2回Jin Akanishi Music Talk


朝寝坊できるハズの日曜日なのに、いつもの時間に目が覚めちゃって。。。
いつもは、ちょっぴり残念な気持になるのですが、今日はとーっても良いお天気で、シーツやカバーをお洗濯したり、お掃除したり、何だか得した気分でした。
青空
こんな青空久しぶり^^

さて、今日はUTBさんの方で、第2回目の「Jin Akanishi Music Talk」が放送されました。
前回同様2分程度の放送だったそうです。
Yellow Goldについて、インタビュアーの方と、とても穏やかに話しをしています
女の子の話とか出たからでしょうか、ちょっぴり顔がニヤけてるって思うのは気のせいでしょうか(笑)
とても楽しそうです。
最後に「Next episode : Bass Go Boom」の文字が出ましたので、来週も放送がありそうですね。
先週は、何も出なくて、次回もあるの?と心配でしたから^^;
こうして、短い時間でも、毎週放送してくださるのって、楽しみがあっていいものですね。
ありがたいことです。


ナツのギターの写真を頂きました。
ケースに文字が書かれていたんですね。
ギター
Kさん、ありがとうございました。

KAT-TUNも次は、いよいよ韓国ですね。

アイドル誌の予約も始まりましたよ。
Duet (デュエット) 2010年 09月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 09月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 09月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/25 21:11 】

| 赤西仁 |
| ホーム |