ヴィヴィヴィヴィヴィ~
花火大会です。
花火
以前は3週連続で花火大会とかだったのですが、今年は1回だけのようですね。
雨が降ったり、止んだりの中、強行?順延?どっちなの?状態でしたが、何とか開催されたようです。
今日から夏休みの娘達も、お友達と見に行っているのですが、ずぶぬれになった模様^^;

母はと言えば、雨の中ViViを購入して、ViViがずぶぬれ(キャ~)
まあ、中味はどうにか無事だったので良しとしましょうか^^;
明日にすれば良かった。。。
でも、待てませんでした(笑)

「ジャンルを問わず、No1に好きなイケメン」ランキングの1位を獲得しています。
確か、去年もヴィヴィヴィヴィヴィ~って言ってたような。。。(笑)
聞いた記憶が絶対ある!と思って、ファイルをパラパラしてみたのですが、ananが出てきてギャー
ポパイが出てきてヒー
結局見つかりませんでした。
きっと何処かにあるはずなのですが・・・・
過去のファイルは体に悪いです(笑)

白黒ではありますが、見開きで2P
LA直撃とあるだけに、nokiaライブ後と思われる写真です。
「とにかく本当にありがとう!今度は【ViVi】の表紙を飾らせてください!!」って。
ぜひ、ぜひお願いしたいものです。
久しぶりの、雑誌への露出、嬉しかったですね。

タワーレコードに展示している、ナツ使用のギターです。
ギター2
昨日、頂いていたのに、帰りが遅くなって、あせっていてUPモレしちゃいました。
でも、東京はいいですね。
あちこち、ナツの香りがプンプンしてそう。
ありがとうございました!!


私信ですが・・・
lovely catsさん、メールのお返事をお送りしたのですが、戻って来てしまいます。
もう一度、御連絡いただけますでしょうか。


ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、鍵コメさんへのお返事です。



wさんへ
そうですね。
少し落ち着きそうですよね。
これからまた、色々な事が始動して行くのではないでしょうか。
早くツアーの詳細が発表になるといいですよね。
かなり気になります。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/23 21:46 】

| 赤西仁 |
| ホーム |