仁君からのメッセージ
きゃあ~
J-netのファンクラブ会員専用コンテンツの、メッセージ動画配信に「赤西仁「友&仁」YOU & JIN USA」がUPされています。
3分18秒、ずーっと仁君です。
LA公演の前、翌日、3日目、ライブ映像あり、ホテルの映像ありで凄いですよ。
また日本で出来たらいいな・・・
また近いうちに会いましょう・・・
なんて、言ってるんですけどぉ~
公式のHPで公開されているって事は、期待してもいいんですか?
期待しちゃいますよ!!
ああーん、何回も見ちゃいます
止められない、止まらない^^;

今日は、eさんからの緊急呼び出しがかかりまして、おしゃべりしたあと、お仕事関係の講習会に参加して、先ほど帰宅しました。
先の事は、判りませんが、同じ気持ちを抱えた方と一緒に、アレコレおしゃべりするだけでも、気持が楽になったりするものですね。
どーか、これ以上eさんが心配し過ぎて、老け込みませんよーに(コラ~^^;)

BANDAGE祭り絶賛開催中の原宿駅の写真を頂きました
原宿
tokkoさん、ありがとうございます。
Amazonさんから発送メールが来ていましたので、我が家には明日かな~、明後日かな~♪
楽しみですよね。

私信ですが・・・
lovely catsさん、メールのお返事をお送りしたのですが、戻って来てしまいます。
もう一度、御連絡いただけますでしょうか。


ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]

アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/22 22:19 】

| 赤西仁 |
| ホーム |