赤西仁 MANUAL-47更新
ヤフトピにも載っていますが、マッチが仁君へエールを送って下さったそうです。
30周年のライブ中なんですね。
仁君が確か留学するときも、エールの言葉を送って下さったんですよね。

と、blogを書いていて、今日は無いかもと思いつつのぞいたMANULAにUPの文字。
ドキドキしました。
読み進めて、今回初めての涙を流しました。
悲しみでも、怒りでも、辛さでもなく、ただただ愛しさで一杯になりました。

今日は、ちょっと仕事で色々あって、更新は休もうかな。。。と、珍しく落ち込んでいたので、今は何も考えられる状態にはありません。
とにかく御自分の目で心で感じてみてください。
胸の奥深くまで仁君の気持が素直に伝わってきます。
何て人なの。。。。
ありがとう


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

コメレスは明日させていただきます。
ごめんなさい。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/20 21:24 】

| MANUAL |
| ホーム |