元気だせよ、ほら。。。
暑いですね。
関東の方では猛暑日だとか。。。
こちらも湿度が高くて、ムシムシしています。
またまた扇風機が大活躍の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
心が弱っている時は、体にも堪えますからご自愛くださいませね。

先日放送されたMusic Talk ですが、来週の予定とか、特に告知の様なものは番組内ではなかったそうです。
今まで、ライブ前のインタビューなどが放送されたときには、司会の岡野さんや女性アナウンサーさんの短い番組紹介やコメントがあって、VRTが流れていましたが、今回は前フリがなくVTRが流れて、そのまま終了になったらしいです。
来週も何か放送されるといいですよね。

さて今日はHDDの整理に勤しんでました。
溜まってること、溜まってること^^;
ほぼ嵐(笑)
レギュラー番組だけでも週に3本
それにしてもHDDって凄いものですよね。
編集は出来るし、ダビングは早いし、まあ消えるのも一瞬ですが^^;
買い替えたのが仁君の露出が減ってからですので、デジタルの仁君が我が家には殆ど居ないことに気がつきました。
この映像に慣れちゃうと、アナログの荒さが気になったりしちゃいます。
贅沢ですよね。
でも、デジタルな仁君、見たいな。。。。

連休で東京に遊びに行っていた長女の友人によると、BANDAGEの宣伝カーが走っているそうです。
遭遇したらしいのですが、あっ!と思っているうちに行ってしまったそうで^^;
CDの時だけじゃなく、DVDの発売でも宣伝カーって走るんですね
ああ、何か嬉しい
もう今週発売ですものね

はぁ~連休もあっと言う間に終わってしまいました。
明日からはBANDAG DVDの到着を励みに頑張らなくっちゃ。
それにしても、暑い~


YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、鍵コメさんへのお返事です


aさん
初めまして。
私も、予想以上に堪えているようで、日が経つにつれて、改めて事の重大さに気持が上がったり下がったりです。
いつもそうですが、活字やWSは全てを鵜呑みには出来ませんから、見る側がしっかりと本質を見極める必要がありますね。
ただ、一般の方には曲がったように受け取られてしまうのは残念ですが。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/19 19:56 】

| 赤西仁 |
| ホーム |