久しぶりの祝日に。。。
さーて明日から3連休の方も多いことと思います。
久しぶりの祝日ですね。
GWから、海の日までが長かったぁ~(笑)
お天気の方はどうなんでしょう。
折角の海の日ですから、すかーっと青空が広がってくれるといいですね。
私は相変わらず明日もお仕事ですが、すっかり3連休気分ですよ。
お休み前の夜は楽しいですよね、何しようかなぁ~って。

7月15日から新しくスタートした、FC会員限定サービスの誕生日限定「Birthdayメッセージ」ですが、嬉しいサービスですよね。
自分の誕生日は、まだまだ先なのですが、ちゃんと登録してあったかどうか不安でJ-netで確認してきました^^;
誕生日の時だけしか見ることが出来ませんので、ちゃんとしておきたいですものね。
で、久しぶりに会員のページにアクセスしたのですが、Jコードって前からありましたっけ?
会員情報のページを見ることが殆どないので、焦っちゃいました^^;
でも、これってファンクラブの申し込みをする時に、生年月日も記入しますよね。
それでも、間違いがあっては困ると確認しちゃうのが乙女心でございます。
Webからの確認方法は、J-net → Johnny’s net会員専用ページ → FC会員Uページ → 会員詳細情報の照会・変更(Jコード未発行の方はJコード発行申込をしてくださいね)

今日からKAT-TUNはWORLD BIG TOREがスタートですね。
そろそろ終わった頃でしょうか。。。。
亀ちゃんのMANUALが更新されました
火曜日にUPされていなかったので、珍しいなぁとは思っていましたが、ギリギリまでリハーサルしていたようですね。
本番前のリアルな様子まで書いてくれてます。
亀ちゃんのドキドキ感や、ワクワク感が伝わってくるような可愛いMANUALでした。
初日に更新とはね~(うふふふ~)

Mステを見ていたら、Hey Say JUMP君達がメドレーでSUMMARYを歌ってました。
この曲を聴くと条件反射で仁君のギリシャの映像がフラッシュバックします(@SUMMARY 参照;笑)
そういえば、このDVDしばらく見てないです。
去年ドームに行った時はホテルの部屋で見てたんですよね。。。。
ライブ見て、DVD見て、KAT-TUN三昧。
いえ、仁君三昧(笑)
ああ、また行きた~い!!


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

YOU & JIN U.S.A.の各種レポはOver Thirty Topページの「レポ庫」の方にUPしてありますので、宜しければご覧下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。


sさんへ
懐かしいですよね。
少クラの様な番組をまたやってもらいたと思います。
歌あり、コンと有り、コラボ有り
ジャニーズ好きには、たまりません(笑)
私も、あの2人がおきにいりです♪^^

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/16 21:52 】

| 日常 |
| ホーム |