今も昔も。。。。
UTBさんでは、17日に放送される、仁君のインタビューの一部が放送されたそうです。
ファイルを見ましたが、英語のインタビューの方が饒舌な様に感じるのは気のせいでしょうか(笑)
スラスラ言葉が出ているように思えます。
いやあ~久しぶりにお顔が全開ですね。
最後のノリノリなところなんて、可愛いったら、可愛いったら。
最強~の笑顔です。

曲を作る時は、自分のイメージを具体化させて作っているそうです。
例えば「YELLOW GOLD」は「自分の肌の色は黄色、そして人生はゴールド。人生は素晴らしい」と。。。
人生は素晴らしい。。。。
そんな風に、あんな顔で答えているのを見ただけでジーーーーーンと来ますよ。
独占インタビューの内容が楽しみですね。

UTBさんでは「よるクリ」のダイジェストをHPで更新されているんですよね。
10日放送分にはAKB48のアニメ・エキスポ会場での様子や、Nokia Theatreでのライブの映像などがUPされています。
仁君のインタビューがUPされるのは難しいのかもしれませんね。
ならば、公式HPの方で、CMなどがUPされたように、そちらに少しでもUPしてもらえたら。。。。
J-netの動画配信にインタビューがあってもいいと思いますし。。。。
とにかく、日本のファンへも動く仁君をお願いしたいなぁ~って思います。
泣いて喜んじゃいますよ。


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/13 21:48 】

| 赤西仁 |
| ホーム |