どこまで言えますか?
先ほどHEY×3を見ていたら、「しぶがき隊」の映像が映って思い出したんですけど、今日のお昼休みに、なぜか「しぶがき隊」の話になったんですよ。
我が職場で一番若い子が「しぶがき隊」を知っているか否かで、ちょっと盛り上がりまして。。。
「ヤッくん、モッくん・・・・・」その後が出てこない^^;
そこで、アラサーの同僚が「ヤッくん、モッくんと来たら、フッくんに決まってるのよ!!」とキッパリ!(笑)
「じゃあ、少年隊は?」「たのきんトリオは?」とたたみ掛け、「男闘呼組は・・・・4人か。。。」って^^;
結局、男闘呼組が4人と知っている、彼女が凄いという事になったんですけど。
歌ってジェネレーションギャップがハッキリ出ますね。
何才がボーダーラインなんだろう。。。
まあ、私はすべてサラッと言えますけどね~

嵐がHEY×3に登場するのは1年ぶりなんですね。
そう言われると、Mステには出演しても、HEY×3で見たこと無かったかも。
嵐はリリースラッシュですよね。
今年に入って、アルバム・DVD・CD・・・
何枚買った事でしょう^^;
ファンにしてみると嬉しい事ではりますが
潤ちゃんのドラマの番宣も、そろそろ始まるのでしょうか。
チェックに忙しくなりそうです
って、書くと、潤ちゃんファン?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は相葉ちゃん派でございます^^
連ドラは色々ドキドキ・ハラハラすることもありますが、やはり嬉しいものですよね。
仁君の連ドラは有閑倶楽部以来見ていなので、モロモロ落ち着いたら、ドラマなんて見たいかも。。。。

で、で、これまたHEY×3で初めて見ました~
キスマイのCM!!
カッコイイではありませんかぁ~
素敵なCMですよね。
ニカちゃんファンの友人は、舞い上がってCMを初めて見たときメールしてきました(笑)
9月からは日生劇場での舞台が決まっているんですよね。
友人に「一緒に行こう!!」って誘われそうで怖い。。。
何だか、今はその勢いがビシビシ感じられます^^;

仁君の方のプロジェクトも、そろそろ動きがあるでしょうかね。
UTBさん、覗いてこよーっと。


アイドル誌は9月号の予約が開始です
ポポロ 2010年 09月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 09月号 [雑誌]

SMAPのシングルが予約開始です。
This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(通常盤)

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


yさんへ
初めまして。
同年代の方の多さに、予想していたとは言え、少々驚きました。
私の年齢が、年齢ですので、その辺も関係しているかとは思いますが・・・(笑)
同年代のお仲間の方が沢山いると知って嬉しくなってしまいました。
確かに、この年齢になると少々のことには広い心を持っていますし、目も肥えてきていますから、その裏側を見る事も出来ますものね。
今が、次につながるなら、それも楽しみにして待っている事が出来ますよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/12 21:12 】

| ジャニーズ |
| ホーム |