スローランニング?
どうもスッキリとしないお天気です。
6月のあの真夏日がウソの様に、このところ過ごしやすい気温がつづいています。
雨が降ったり、止んだりのジメジメしたお天気のせいで、我が職場の休憩室に「わらじ虫」が出現し、大騒ぎになってます^^;
虫退治大作戦のため、休憩室が使用できず、別の所でそれぞれ時間をつぶすと言う^^;
そんなに大量に出たわけではないのですが、何せ古い建物ですし、1匹発見したら、その10倍は潜んでいると思え!と言うことで、ミンナ戦々恐々
虫系が平気な私は、こういう時には必ず虫退治係りです
そういえば、以前排水溝の所からゲジゲジみたいなのが出たときも、わざわざ呼ばれたっけ(笑)
刺されるかもしれない虫は私にも危険が及ぶんですけど。。。
やっぱり休憩は、畳の上が一番と思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

以前、「Interview with Jin Akanishi in Los Angeles」を載せてくれていた、JeME WORLDに「You and Jin in Los Angeles live report - 07.07.2010 」がUPされています。
まあ~英文の長いこと^^;
嬉しいんですよ。
こんなにたっぷりレポートして下さっている事は。
世界の方々に読んで頂けているんですものね。
ただ、自分の英語力のなさを再認識させれられますが^^;
職場にあったスピードランニング借りて来ちゃいました。
いつまで続くことやら。。。。
てか、聞く時間あるのか?私
みんな順番待ちしてるのに^^;
たぶん、スローランニングになちゃうかとは思いますが、一応走ってみようかと。。。。

しっかし、本当に長い!
何となく雰囲気しか判りませんが、最後の文には、とーっても嬉しいことが書いてあります。
It seems that Jin Akanishi is here to stay, so everybody had better get ready to dance!
ああ、もっと英語力があったら、上手いこと訳して書けるんですけどね^^;
ギャラリーには写真がいっぱい!!(きゃ~)

今は、英語の授業を異国の先生がされることも多いですよね。
娘たちの学校もそれぞれに、異国の先生がいるそうで、カタコトの日本語と英語での授業は生きた英会話で、英語が苦手な娘達も楽しかったようです。
その先生と雑談するために頑張って単語を並べてみたり。。。
でも、そういう事の一つ一つが知らないうちに英語を身につけることに繋がっていくのですよね。

ではでは、これから匳さん見ま~す。

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。



Jさんへ
私も読んで、妄想で倒れそうでした^^;
実際に見たら、しばらく現実世界には戻って来れなさそうですよね。
ご覧になった方しか判らない詳しいないようで、本当にありがたいことです。
確信犯ですね^^;

kさんへ
本当に仲良しさんですよね~
スィーツ大好きの2人ですから、こっき君も思わず4品も注文してしまったのでは?
確か、、こっき君は甘いものが苦手だったように記憶してたんですけど。。。。
あの3人で手羽先食べているところ、覗いてみたいですよね。

fさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
いえいえ全然そんな事はありませんよ。
嬉しかったです。
応援スタイルは人それぞれ違うところもありますが、根底にあるものは皆さん同じですからね。
お仲間が1人でも増えるのは嬉しい事ですし、心強いです。
皆さんと一緒にワイワイお話しているうちに、お留守番の期間も終わってしまいそうですよね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/10 20:59 】

| 赤西仁 |
| ホーム |