週末のお楽しみ♪
今日も歯医者さんです
やっと1つ治療が終わりました。
でも、何ともないと思っているところも、歯に負担がかかっているとかで、直さないと行けないらしく、まだまだ先は長そうです。
とにかく、今のうちに、スッキリ直してしまおうと思ってます。
だってね~
また忙しくなったら歯どころじゃなくなっちゃいそうですから(期待♪)

中丸のページによると、こっき君とマッスーと一緒に手羽先を食べに行ったみたいですね。
マッスーは仁君とお誕生日が同じですから、もしかしたらお誕生日のお祝いを兼ねてだったりして。
手羽先って食べるのが下手で、いつも綺麗に食べられなかったのですが、先日TVを見ていたら、名古屋の方は皆さんお上手に食べているというのをやっていました。
本当なんですよ。
二つにパキッと折って、パクっ!
スポンと身が離れて、骨だけが残るんです。
これだー!と思って、やってみたのですが、なかなか上手く行きません。
慣れなのでしょうかね。
デザートを4つも注文した、こっき君。
結局全部食べられたのでしょうか^^;

さて激動の1週間も終わり、やっと週末。
週末って楽しいですね~♪
明日も仕事ですが^^;
いつもの如く、すっかり週末気分です(笑)
何のDVD見ましょうかね。
アレにしようか・・・
コレにしようか・・・
うふふふ~
そうそう、先日某所で、あれは少クラなのかな、他の番組のもあったと思いますが、仁君の腰グイングインしている映像だけ編集しているというSP映像を偶然見ました。
目が点でした(笑)
でも釘付けでした(笑)
ではでは、皆様楽しい夜を~(ノ≧∀≦)ノ


SMAPのシングルが予約開始です。
This is love(初回限定盤 SB version)
This is love(初回限定盤 SS version)
This is love(通常盤)

仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。


sさんへ
楽しそうに、やっている雰囲気が伝わってきますよね。
LAは遠いですが、お仲間の方々のお陰で、ライブの様子を知ることが出来るのは、本当にありがたいです。
でもお留守番組の方が圧倒的に多いですからね。
やっぱりDVDは発売してもらいたいですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/09 21:38 】

| 日常 |
| ホーム |