リリースラッシュ?でも。。。。
凄いゲリラ豪雨でした。
ビックリしました。
被害が出ているところもあるようで、本当に自然が牙を剥くと怖いです。
幸い、帰りには雨は上がっていたので、当たらずに済みました。
かと思えば急に真夏日まで気温が急上昇してみたり、何か変ですよね。

7月7日七夕発売には、嵐のTo be free【通常盤】ユカイツーカイ怪物くんもだったんですね。
ひゃ~、すっかり忘れてました。
予約してたので、それだけで安心しきっちゃって^^;
取りに行ってこないと!!
嵐は次から次へと色々発売されるので、もう何が何だか・・・・^^;

SMAPもシングルの発売は決定したし、もうすぐアルバムWe are SMAP!(初回特典オリジナル・マウスパッド付)は出るし。。。。
ボーっとしてると、何もかも吹っ飛んでしまいそうです
KAT-TUN事は忘れないんですけどね~^^;
やっぱり重症です(笑)

YOU & JIN U.S.A.のLA公演が終了して3週間近くなりますが、全米ツアーの発表はいつ頃になるのでしょうかね。
だいぶ首が長~くなってきましたけれども(笑)
まあ、アルバムとかDVDとかも、首を長~くして待っているのは同じですが(笑)
そのCLUB NOKIAで行われた公演の詳しいレポを頂きましたので、レポ庫の方にUPしました。
(レポの最後の所に追加してあります)
超大作です!!
大興奮の様子が手に取るように伝わってきますので、宜しければご覧になってみてくださいね。
みかりんさーん!!ありがとうございました。


仁君26歳お誕生日企画。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 


sさんへ
私も携帯の機能の半分を使っているかどうか・・・
もうかなり古いので、新しくしたいのですが、気に入った機種が無いの半分、新しい機能に慣れるのが面倒なの半分です^^;
あの写真いいですよね~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/08 19:50 】

| 日常 |
| ホーム |