考えてみれば。。。。
はぁ~、今日は職場関係の用事で出かけてました。
ここの所、外食する機会が重なって、お腹周りが凄いことになっています。
こういう事って重なるものなんですよね。
食べなければいいのですが、見たらつい^^;
意志の弱さを、どうにかしたいと思う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

なーんか最近、仁君関連のことが無くて寂しいわぁなんて、思ったりしていたのですが、YOU & JIN関係の動きをまとめたものを見てみると、無い!無い!といいながら、CMがUPされたり、フリーペーパーがあったり、向こうでライブの様子が放送されたりと、それなりにLAでは露出はあったんですよね。
そう感じたのは、日本での露出が無かったからかも^^;
LAでの公演なのですから、当たり前ですよね。

最近雑誌も買ってないなぁ~って^^;
BANDAGEの時ほどとは言いませんが、そこそこ新しいショットなんて見せていただけたらとは思いますね。
いえ、その前にアルバム&DVDでしょうか。
もちろん、BANDAGEの発売は、首が長~くなるほど待ってますよ。
また、こちらでの露出がバンバン増える時まで、いい子で待ってなくっちゃ。

昨日、月9を見ていたら、潤ちゃんの新ドラマの予告が入りました。
何だか、お姉さま方のハートを捕らえそうなドラマですね。
最近の彼は色気が出てきて、大人っぽくなりました。
楽しみだわ♪


妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 


sさんへ
やっぱりですか。。。
なぜ、二度寝出来なくなっちゃうんでしょうね、若い頃は2度寝大好きだった気がするのですが^^;
ゆっくり出来る朝に限って早く目が覚めちゃったりして。
いくらでも眠れた頃が懐かしいです
【 2010/07/06 22:25 】

| 日常 |
| ホーム |