二度寝は若さの証?
今日も今日とて歯医者さん通いです^^;
時間とお金と体力を使いますね。
まだまだ先は長い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

いつも月曜日の「中丸のページ」には、「休み明けで精神的、体力的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん」と書かれているのですが、今日は本当に「乗り越えた~」と言う感じです。
ここの所、本当に暑い日が続いていたのですが、今日は割りと過ごしやすい気温だったせいもあるのか、我が職場、メチャメチャ忙しかったです。
お昼休みの10分くらいの間、爆睡していて全く記憶がありません。
あの姿勢でよく熟睡できたものです(笑)

最近暑くて、夜も寝苦しかったりして眠りが浅かったし。。。。
年を重ねると、仁君の好きだという二度寝って出来なくなっちゃうものなんですよ
って、私だけではないですよね?ね?
今日は朝から眠くて、眠くて、立ったままでも眠れそうな勢いがありましたから
でも10時間も眠りっぱなし、何て言う幸せな事も、いつもの時間になると不思議と目が覚めちゃうので、出来ないんですよね。
年を重ねて、何かいいことって無いものでしょうか。
うーん。。。。。

そうそう!
「赤西仁 友&仁 YOU & JIN U.S.A.」公式オフィシャル曲順リスト・永久保存版の方は、もうFAXサービス受けられました?
バタバタして、まだ電話してませんでした。
14日までですので、まだの方はお急ぎくださいませ~
記念すべきLA公演の曲順リストですものね。
ぜひゲットせねば!!


妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事への鍵コメさんへのお返事です。
 

 
Jさんへ
こちらこそ、一緒にお祝いできて楽しかったです。
沢山の方が、あちらこちらでお祝いして下さっているのを見ると、本当に嬉しくなります。
ファンの気持は皆さん同じですよね。
はい!何度でも逢いたいです^^

kさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
食べるのに忙しくて、お喋りする暇がありませんでしたよね(笑)
やっぱり、今度は、じーっくりお喋りする感じで。。。(4時間くらい;笑)
そうですか、色々発表されるのを静かに待っていることにします。

mさんへ
こちらこそ、とーっても楽しかったです。
皆さん、やっぱり英語を勉強しようと思い始めているみたいですね。
今度お会いした時に、スピードランニングを聴いていたら、笑ってやって下さい(笑)

kさんへ
そうだったんですね。
いえいえ、こちらこそ、ちゃんとリード出来てなかったかなと思っていました。
ご参加いただけただけでも嬉しかったです。
初めての時は緊張しますよね。
また是非ご参加くださいね。
私も同じですよ~
Wスコア(笑)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/05 21:07 】

| 日常 |
| ホーム |