赤西仁君、お誕生日お祝い会
プレミアムイベントも無事終了しましたね。
こちらは、田口君が来てくれたそうです。
参加された方々は口々に、イケメンだった~とおっしゃってました。
握手できるチャンスなんて、一生に一度あるか、無いかですから、ファンにとっては、この上ない素晴らしい企画でしたよね。
あちこちで感激のあまり涙する方もいらっしゃったとか。。。。
私は涙する前に腰抜かすかも^^;

今年は仁君のお誕生日が日曜日という事もあって、全国各地でお誕生日会が開かれたのではないでしょうか。
プレミアム企画に参加された方と待ち合わせて、お祝いと言う名のおしゃべり会をしてきました。
26ケーキ
今年はプレートに名前が入ってる~
いつもは、恥ずかしくて「Happy Birthday」しか書いて貰えないんですよ。
1人では照れてしまうのですが、今日は2人でお買い物。
「仁君」の名前を入れてもらいました。
私が言ったんじゃないですけど(笑)

お食事も時間制限のあるものにしちゃったので、大慌て。
おしゃべりが主なので、2時間じゃ全然足りませんでしたね^^;
結局、場所を代えて、もう1軒行ったのですが(笑)
いつも、お付き合いいただきまして、ありがとうございます。
今日は遠征していらっしゃった方も来て下さって、楽しい時間でした。
お疲れ様です。

アメリカでは4日は独立記念日なんですよね。
UTBスタッフさんのblogにも、YOU & JINに携わった感想とともに、仁君のお誕生日のお祝いの言葉がUPされています。
いつも、こうしたお心遣い、本当に嬉しく思います。
賑やかな花火がLAでは上がっているのですね。
LAは乾燥地帯ですので、花火の使用には、かなり制限があるそうです。
禁止されているか、禁止されていなくても、買える期間や場所が制限されたり。
7月4日の独立記念日前後だけの所が殆どのようです。
Nokiaでの持ち込み禁止項目に「花火」があったのは、こういった事情が背景にあったのかもしれませんね。

昨日のチャット会にも、沢山の方にご参加いただき、皆さんと一緒にお祝いができました。
本当にありがとうございます。
妄想アンケートの結果はこちらからどうぞ。
お祝いコメントは、日付が変わる前にUPしますね^^;
お祝いコメントの方も、まとめてUPしました。
Over Thirty Topページの、下の方にあるBirthdayからお入りください。
メッセージをお寄せいただいた皆さん、ありがとうございました。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


 

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/07/04 22:34 】

| 赤西仁 |
| ホーム |