お祝い♪お祝い♪
こんばんは~
明日は、いよいよ仁君のお誕生日ということで、日曜日と重なりましたので、お誕生日のお祝いをする方が多いのではないでしょうか。
そして明日は、プレミアム企画の日でもあります。
こちらには、誰が来てくれるのかなぁ~とか、どんな企画なのかなぁ~とか、色々気になります。
大阪の様子はどうだったのでしょうね。

今日は友人の誕生祝で食事をしてきました。
本当は、もっと前だったのですが、お互いに都合が合わず、かなり遅くなってしまいました^^;
彼女の希望で、某アウトレットモールへ
まずは、アイス♪
アイス
シンプルでしょ^^;
ココナッツとか色々入っているのですが、フルーツ系の色味が無いので少々寂しいかも。
でも美味でした~

その後、お食事。
で、やっぱりデザート♪
チョコ
甘いものは別腹ですね。
イッパイ食べてお腹パンパンです。

お互いに子供が手を離れたら、どこか海外へ行こうという話になったのですが、全く希望の場所が合いません^^;
笑っちゃうくらいバラバラ(笑)
趣味も年齢も全く離れているのですが、不思議と気が合って、もう20年です(笑)
付かず、離れずの距離がいいのかもしれません。
仁君も明日は、きっと素敵なお誕生日を向かえるのでしょうね。

本日22:00からのチャット会は、Over Thirty TOPページ下の、Chatリンクの方からお入りください。
パスワードは必要ありません。

Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

 

【 2010/07/03 20:51 】

| 赤西仁 |
| ホーム |