今日は娘のBirthday
今日は長女の誕生日でした。
仁君とは2日違いの「かに座A型」です
いくつになってもお誕生日というのはソワソワするものですよね。
おめでとうと言って貰えるのが嬉しくて、Birthdayケーキを開ける瞬間にワクワクして。。。

例年同じ写真をUPしているとは思うのですが、毎年飽きもせずリクエストされるのは、このケーキ。
ケーキ
生クリームタップリで長女好み。
美味です♪

年に1度主役になってお祝いして貰える日。
ただ、ちょっとダケ年を重ねると、年齢を数えるのが怖くなるだけです(笑)
小さい頃は、から揚げや好きな物を作って、お祝いの夕食でしたが、大きくなるとお友達がお祝いしてくれるので、帰ってきてケーキを一緒に食べるくらいになります。
こうして少しづつ親離れ、子離れしてくのですね。
今年の仁君のお誕生日はどうなんでしょう。
Pちゃん日記で何かお知らせしてくれるかなぁ。。。。
ちょっとでも様子を知りたいと思うのがファン心。
LAライブの事とか、取材があったりした時にでも、そういう話が出たりすると嬉しいですね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

sさんへ
意外と。。。なんてものではありません^^;
武勇伝は数えきれないほどです
大容量になったら、それだけで安心しちゃって、編集をサボってしまって、WSなんて何が何やら(笑)

mさんへ
ボーっとしすぎですよね^^;
悪い人もいるのでしょうけれども、とっても良い方も多いという事ですよね。
見つかってホッとしました。

Bさんへ
そうなんですか?
私もたまにあります^^;
最近注意散漫気味で困ってしまいます
【 2010/07/02 21:37 】

| 日常 |
| ホーム |