忘れものもほどほどに
はぁ~
今日は大変な目に合いました
用事があって、街中までJRで出掛けたのですが、帰りにお買物のためレジに並んでお財布を出そうとしたら、お財布がない!!
無い!
無い~!!
頭の中で色々考えてみたところ、一番怪しいのはJRの券売機。
慌てて駅に電話すると、届いているとの事で、大急ぎで戻り、やっと手元へ。

駅員さんに名前を告げると、確認のためにとお財布の中味を聞かれ、まあクレジットカードや免許証は、ごくごく普通ですよね。
最後に「現金はいくらくらい入ってました?」と聞かれて、ちょっとモジモジ。
だって中味101円だったんですよ^^;
切符を買おうと券売機の所で財布を出したら、お金が入ってなくて、もう1つのポーチの方から慌てて出して買ったんです。
その時に101円入りのお財布を置き忘れたという訳で。。。
電車が来るまで2分しかなくて、凄~く慌ててたんですよね。
対応して下さった駅員さんが半笑いに見えたのは、見間違いではないかと。。。。

こんなお間抜けな事をする人も珍しいんでしょうね。
駅員さんってば、まるで小学生に話すような口調で「ダメだよ~、悪いことする人いっぱいいるんだから、忘れたら」 「ここまでどうやって来たの、歩いて来たの?」 「気をつけて帰るんだよ~」って。
よっぽど危なっかしい人間に見えたのかも(笑)
大丈夫かなアタシ^^;
はぁ~滝汗かきました。
そう言えば仁君も、よく無くしものするって言ってませんでしたっけ?
と都合よく考えてみる(えへへへ~)

昨日のこっき君のドラマは面白かったですね。
こっき君はやっぱり演技が上手いです。
しかも、イケメンでしたぁ~
普段、イケメンだらけのKAT-TUNの中にいるので、それほど目だってという事はないですが、ああしてポンと見ると美形ですよね。
衝撃のゲイ告白シーンもあったりして^^
ライブでドラマの話をした時に、たぶんそういう役柄なんだろうなぁとは思ってましたけど。。。
ドラマは1話完結形式で、続編とかも作れそうじゃないですか?

KAT-TUNは今日韓国ですね。
もう出演時間は終わった頃だと思いますが、お知らせいただいたところによるとTHE D-MOTIONを歌ったそうです。
明日のワイドショーはチェックですね~
大容量のディスクに変えてからというもの、仁君の露出が少ないこともあって、すっかり編集作業をおサボりしています^^;
そろそろちゃんとやっておかないと!!
だってホラ、アルバムとかDVDとか、もし発売なんて事になったら、また忙しくなりますもの♪

アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

sさんへ
本当にいいですよね~
何度見ても顔がほころぶ1冊です
ドラマ面白かったです。
続編があるといいなって思いますよね。
【 2010/07/01 20:16 】

| 日常 |
| ホーム |