華やかなステージの裏で
今日も今日とて、暑~い1日でした。
でも昨日より、過ごしやすいかも。
で、帰りには、やっぱり歯医者さん。
今日も麻酔したんですよ。
で、「痛かったら左手上げてくださいね」って言われて、緊張したら足がピーンって伸びちゃって。
衛生士さんに「左手を上げてくださいね」とダメ押しされました^^;
でも、左手上げる前に、本当に痛かったら顔がブルブル震えちゃうので、判っちゃいますよね。
口を大きく開けすぎて、顎が少々痛い今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBスタッフさんのblogには、YOU & JIN公演でのお仕事について書かれています。
TV局の方も、いろいろとお手伝いしてくださっていたんですね。
フーミンさんはJapaneaseの曲中でパネル操作をされたそうですが、DVDが発売されたおりには、パネルの動きもしっかりと拝見したいと思います。
他にも一つのステージを作るためには、沢山のスタッフさんの大変なご苦労とご尽力があるのですよね。
そうして作り上げられたステージの映像を、ぜひ発売してもらいたものです。

さて今日は、これからサッカーですね。
普段サッカーに殆ど興味をしめさない次女が、夜更かしするために、軽く寝てました。
仁君も見るでしょうかね~


アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 

 
sさんへ
しばらくは、英語を目にする機会が仁君のおかげで多くなりそうですよね。
もっと、しっかり勉強しておけばよかったと反省^^;
嬉しいお知らせがあるといいのですが・・・
【 2010/06/29 21:56 】

| KAT-TUN |
| ホーム |