仁君のインタビューが音楽情報サイトに
今日は朝から地震でビックリ!!
幸い、揺れの時間も短くて、すぐにおさまったのですが、大きな揺れのあった地域の皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
天災は本当に怖いですからね。
しかも、今日も気温はグングン上がって、もう暑くて暑くて、職場ではエアコンのスイッチがMAXになってました^^;
効きが弱いのかも
真夏日だったみたいですね。
次女も学校が暑くて、体育もあったので、汗が大変な事になったと言っていました。
天気予報の、明日の気温が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
わぁ~、明日も最高気温は30℃の予報でした^^;

海外向け、日本音楽情報サイトJaME WORLDに仁君のインタビューが写真付きでUPされています。
シルエットでもなく、絵でもなく、写真がババーンと載ってますよ。
ちょっとスッピンで寝起きっぽいお顔ですけれども、これもまた可愛いって事で^^;

記事は同じですが、世界各国版があるようです。
U.S.A.版
カナダ版
イギリス版
オーストラリア版
という所でしょうか。
もしかしたら、随時他の国向けも更新されるかもしれませんね。

インタビューの内容は、ちょっと長文ですので、頑張って頭を働かせなければなりませんが^^;
他にライブをしたい国として、ヨーロッパ、カナダ、アジアの他の地域を上げていて、日本に戻ってソロライブもやりたいと言ってくれています。
ぜひ!ぜひ!お願いします!!(願)
でも、そのライブを実現するためには、あなたの声が必要なので、手紙やツイッターでつぶやいて下さい(笑)と。。。
ファンの声を仁君が必要としているならば、微力ではありますが頑張りますよね。

で、Topページの下の方に「MOST POPULAR ARTIST」というのがあるのですが、KAT-TUNが1位でした♪
いろいろ見てみるのも楽しいです。
もっと英語が出来たら_| ̄|○
とも思ったりしますが(笑)

UTBさんでは、先日のCLUB NOKIAでのライブの動画が短い時間ではありますが、放送されたそうです。
客席も映っていて、いろいろな国の方が見に行っていた様子がわかったそうで、友人曰く、CLUBだけあって、かなり映像でも盛り上がっていたと。。。。
もしかしたら、UTBさんの方で近いうちにUPされるかもしれませんね。


アイドル誌の予約が始まりました。
Duet (デュエット) 2010年 08月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]

レポ庫の方に「YOU & JIN U.S.A.」のレポやLAでのプロモーション関係をUPしました。
宜しかったらOver Thirty Topページからレポ庫の方をご覧になって下さいね。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

続きは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


wさんへ
ありがとうございます。
そちらの様子は、なかなか知ることが出来ないで、嬉しいです。
載っているといいのですが・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/28 20:52 】

| 赤西仁 |
| ホーム |