公式HPに仁君からのメッセージUP
暑かったですね~
今も、こちらにしては気温が高い方です。
殆ど無風状態なので、よけいに暑く感じます。
暑さに弱い私は、扇風機1人占め(笑)
1人に1台ですから^^;
ふと気付けば夏至も、もう終わっているんですね。
これからどんどん日が短くなるかと思うと、ちょっと寂しく感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仕事が終わっての帰り道が明るいと、何だか嬉しいですよね。

上田さんのソロコンの日程が発表になりましたね。
北海道は初日にして水曜日!!
水曜日はどうしても仕事の都合で早く上がれないんですよ。
こちらにソロコンで来てくれる機会って滅多にないので、行きたかったんですけどね。
残念です

UTBのスタッフさんblogが更新されました。
生のステージですから、様々なアクシデント・ハプニングがあった事と思います。
プロの方々と言うのは凄いですよね。
ライブが決定してから、ライブ直前、そしてライブ後にと、こうしてこまめに様子をUPしてくださるUTBさんには感謝です。
ちょっと寂しくなってきたなぁ~と思った頃にタイミングよく、いつもお知らせしてくださいますよね。
ありがとうございます。

最初にUTBさんの動画で岡野さんを見たときは、「あれっ?どこかで見たことがあるような。。。」と思っていて、友人から日本で俳優さんをしていた方だと言われ、「やっぱり~!!」と。
NHKで放送されていた「いちばん太鼓」は当時見ていました。
目力のある俳優さんで、サスペンスから時代劇まで幅広い役柄を演じられていたんですよね。
LAの環境なのでしょうか、少し印象が丸くなられた気がします。
仁君と話をする機会があったのかどうか判りませんが、日本の芸能界でお仕事をされていた先輩の方が近くに居てくださるのは、きっと心強いのではないかなぁ~なんて勝手に思ったりして^^;
舞台裏で支えて下さったスタッフさんとか、本当に数え切れないほど、沢山の方の支えがあって行われた、今回のLAライブだったという事を実感します。

そしてYOU & JIN U.S.A.のHPには、仁君からのメッセージがUPされています。
最後の「Thank you. Thank you very much.」の繰り返しの言葉からは、仁君の気持が伝わってくるようで、胸が熱くなってしまいます。
何度も、何度も読んでしまいますね。
これで、J-WebにバックステージレポなんてUPされたら、飛び上がって喜んじゃうんですけれども。
無いのかな。。。。

レポ庫の方に「YOU & JIN U.S.A.」のレポやLAでのプロモーション関係をUPしました。
宜しかったらOver Thirty Topページからレポ庫の方をご覧になって下さいね。


【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/26 21:12 】

| 赤西仁 |
| ホーム |