YOU & JIN 20日2部のレポ
暑かったですね~
真夏日になったんじゃないですか今日は!!
帰りに携帯を見ると、「暑い!!今日は焼肉行きたい!」という娘からのメール。
焼肉
「暑い=焼肉」に、若さを感じる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
この年齢になると「暑い=ひやむぎ」とか、「暑い=冷やし中華」ですから^^;
でも美味しかったです♪

今夜のMステは「あなたが選ぶ夏うた 昭和VS平成 Best100×2」
SMAPの「オリジナルスマイル」で「きゃー」「ワー」の歓声をあげ、嵐の「ハダシの未来」で潤ちゃんの髪型を見て「君はペット」を思い出し、kinkiさんのバックに目を皿の様にし(笑)
こういう懐かしい映像企画の時は大忙しです。
でも楽しい~♪
娘達とのジェネレーションギャップをヒシヒシと感じる時間でもありますけどね。
天地真理さんの歌とか、全然普通に歌えちゃいますから(年がバレる~)
逆に若い方の歌が判らなかったり_| ̄|○

YOU & JINの20日2部のレポをtokkoさんから頂きました。
とーっても詳しくて、会場の様子が伝わってきます。
6月20日 18:00公演(CLUB NOKIA)
NOKIAの会場の中にあるスクリーンに仁くんが登場。
服装は、渡米した時と同じで、サングラスに髪形はポニーテールです。
昨日写真をUPしたNOKIAの入り口を紹介したり、KATSUYAさんを
紹介したりします。(もちろん英語)
CMで見たダンサーのオーデション風景が映り、真剣に選出している場面が 映ってました。
ドラムをたたく仁くんも映りました!CMで見た場面かな?

屋上みたいな所で、YELLOW GOLDをフリをつけながら口パクみたいにする仁くん。
とっても茶目っけたっぷりで可愛かった~

スカイホフマンさんとのダンスレッスンシーンも映ります。
多分、Bass GO Boomの振り付けだと思う。
ちょっとフリを間違えて、間違った~みたいな顔の仁くんがまたまた可愛いの。
このVTRは、UTBで流してくれるといいのに!と思いますが。。。

仁くんがステージに現れるのが18:50分くらいなので、その前はダンサーさんの ダンスとか、歌とかショーがあります。
2人の方が司会で、会場を盛り上げて仁くん登場。
(衣装は、黒のYシャツか、タンクトップの上に白フード、ジーンズ)

①Christmas Morning
Ladys & Gentleman,Boys & Girls・・・の後に19日と間違えて言い、会場が笑うと、『何が可笑しいの?可笑しくないよ。
もう一回やり直し』と言う。
あとは、日生と同じ演出ですが、途中でタクトを振ります。
これが光るタクトで綺麗なんですよ。で、カッコイイ!

②Bass Go Boom
スクリーンにCLAPの文字!手をたたきダンス(お客さんも手をたたく)

③WONDER
クリスタルケイちゃんのPVがバックに流れます。
仁くんのダンスがサイコーにカッコイイ!

④I.N.P
手をする?なんて表現したら良いか分かりませんが、日生でもやっていたあれです(笑 )
ここでパネルが出て来て(3枚だったかな)仁くん衣装を着替えます。
(チロリアンテープのついた黒フード、ハーフパンツ、黄色のハイカット靴、髪はクルクルのぬれ髪ふう)

⑤A Page
最初、会場が一斉に歌いだす(歌ってと言ったわけではないと思います)

⑥Adjust the Love
ダンサーさんが、手に光をつけて仁くんの周りで演出します。

⑦Love Juice
レーザー光線に映し出された仁くんのダンス、素晴らしかった~

⑧Paparats
中央の階段上で2人の外人さんとイチャツク仁くんに、いきなりカメラのフラッシュ。
ダンサーさんがカメラマンになって写真を撮るような振り付けでダンス。
で、中央に出て来て歌いだします(太い声がたまりません^^;)

⑨Hey Girl
YOU!と客席に指を差しながら、楽しそうに歌います。
この後、クラブのカウンターにいる風景がスクリーンに映り、ラブジュースを飲んでたかな?
このラブジュース私も飲みましたが、ちょっと甘めのお味でした。
立ち見席だったHさんによると、すぐ近くで仁くんを見れたそうです。
いいなぁ~

休憩 ;15分の休憩

WORLDダンス
日生と同じようにダンスしたり、ハットを飛ばすマジックを披露。
白つなぎを着ている時に、白つなぎにアメリカの国旗 が映しだされてました。
ジョイ君が鬼の面をつけてダンス。
4人だったと思うけど女性ダンサーさんが着物を羽織って登場します。
仁くんも着物を羽織ってマスクをつけて登場。
マスク芸を披露します。
タッキーが演技指導したのでしょうか?

⑩YELLOW GOLD
すっごくいい曲!耳に残るサウンドです。
tokyo(トキオ)も耳に残る。

⑪MP3
日生の時から好きな曲。
お客さんもあのP~P~P~♪でフリを一緒にしてました。

⑫Tipsy love
地球儀のような透明の丸いものがステージに登場します。
お客さんに歌いかけ、お客さんも歌い答えるような一体感の感じられる曲でした。

メンバー紹介
太い声で紹介する声が素敵でした。ダンサーさん一人ひとりとハグしたり、頭をなでたりスキンシップをしてました。
JINコールで、仁くんの挨拶。

アンンコール(JINコール)
『伝えたい事がある。アメリカツアーが9月、10月に決まった。また近いうちに会いましょう!』みたいな事を言う。
スクリーンには、SEE YOU SOON!の文字。
で、CHECK IT OUT とホームページを見てと言ってましたよ。
その時に着ていたフード(白が光の関係でなのか黄色に見えました)の胸元が開いていて、セクシーでした~
それから仁くん、ブレイクダンスをしてくれたの。
すっごくカッコ良かったです!!
投げキッスまでしてくれて、最後は、Ciao~!といつものように言って会場をはけました。

会場を出てきたお客さんもノリノリで、掛け声をかけて(何て言ってたのか?不明)とっても楽しそうでした。
日本人と違う所は、黄色い歓声ではなく、ワォ~!!みたいなところでしょうか。
仁くんの笑顔の沢山見れる楽しいライブでした。


お疲れの所、ありがとうございました。
tokkoさんのblog【★J-LIFE★】の方にも、旅の楽しい思い出が書かれていますので、ご覧になってみて下さいね。
お写真も一緒に頂いているのですが、きちんとレポ庫の方にのちほどUPさせていただきますね。

YOU & JIN関係のレポを、まとめてレポ庫に。。。。と思っているのですが、なかなかページをUPできていません。
今週中には何とか!!
と自分に言い聞かせておきます(笑)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/25 21:35 】

| 赤西仁 |
| ホーム |