昔の映像も、いいものですよね。
初夏の雨はムシムシして、暑いのですが、今日は寒かったです。
風が強くて、本当にもうすぐ7月?って思っちゃいました。
温風ヒーターを片付けて、扇風機出したばかりなのに~
でも、明日の予報は真夏日の30℃以上!!
ジェットコースターの様な気温変化に、体がついて行けるか心配な今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
先日、風邪には酷い目にあいましたからね、気をつけないと。

プレミアムイベントの当選メールが到着し始めているようですね。
チラホラと当選された方がいらっしゃいます。
詳細は7月2日に発表だとか。。。
誰がどの会場かも気になります。
当選された皆さん、おめでとうございます!!
スキンシップ有りですかぁ~(きゃー)
イベント当日は仁くんのお誕生日でもあるんですよね。
そろそろお誕生日企画とかも考えなくっちゃ。

オリコン上半期のランキングも発表になりました。
シングル
4位 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
7位 Going!
アルバム
25位 Olympos
ミュージックDVD
2位 KAT-TUN LIVE Break the Records

シングルの1位・2位は嵐!
そしてミュージックDVDの1位も嵐です。
ミュージックDVD10以内に、嵐が5つランクインしてます。
2004年の「いざッ、Now」なんて、懐かしい~
皆さん、昔の彼等を知りたくて購入されてるんでしょうね。

仁君の昔の映像としては個人的には、こんな感じかな。
というか、好き~
DREAM BOY [DVD滝沢秀明]
2004年の映像ですが、これがまた可愛かったり、(///∇//)だったり

で、メチャメチャ一生懸命で可愛いのがコレ
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! [DVD]

ビデオだったら擦り切れてるだろうと言うくらい見てるのがコレ
ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産) [DVD]
DVDで良かったわ(笑)

結局、他のものも、どれも良いので選びきれませんけれどもね。
久しぶりに昔の映像を見てみるのもいいかもしれません。
あー、そういえば少クラで歌った「It can't be」も良かったわぁ。
ああいうのって、DVDにならないものなのでしょうかね、残念。

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


kさんへ
たぶんサンスポさん系列なのでしょうね。
こちらで販売されていたのが、白黒で折角の記事なのに勿体ないなぁと思っていたので、私も早速プリントしました。
同時リリース。。。
無い話ではないですよね。
実現したら凄いことですが、ぜひ実現してもらいたいと思います。

sさんへ
アルバムが発売されたりする事になったら、プロモーションで出演してくれたりしないでしょうかね~
ほんのり期待しておこうかなぁって(笑)
きっと、色々準備のために、また行ったり来たりの生活かもしれませんね。
大変な事ですもの。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/24 21:05 】

| 赤西仁 |
| ホーム |