落ち着かな~い
暑かったです。
珍しく日が沈んだ今でも、割と気温が高いですね今日は。
小樽に遠足に行っていた次女のほっぺが日焼けで真っ赤になってました^^
とっても楽しかったらしいです。
何より、何より
お土産の、カマボコを食べすぎて、お腹がイッパイの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
揚げたてって美味しいですよね。

ついに、カウントダウンの数字が「1」になりました。
日本時間でいうと、正確にはあと2日という事にはなりますが・・・
明日になったら、Jin Akanishi U.S. DEBUT!!とでも、ババーンとUPされるのかしら~
ドキドキ♪
とは言え、CLUB NOKIAでのライブが終わった後の動きも気になるところではありますね。
まずは、nokiaでのライブの成功を、こちらからお祈り申し上げています。

仁君の緊張もピークかな。。。
案外緊張しいでしたよね^^
照れ屋だからポーカーフェイスで通しているかもしれませんが(笑)
心臓触ったら、きっとドッキドキのハズ!!
こういうのも、いい経験になりますよね。
経験したくても、経験できることじゃないですもの。

友人を担当してくださっている美容師さん(@LA在住)も、ライブが土日じゃなかったら、見に行きたかったと言って下さっていたそうです。
日系の男性で、ジャニーズに興味があるようには見えなかったそうなのですが、こういうライブの機会というのは、滅多にある事ではないので、見てみたいなぁと思ってくれたようです。
嬉しいですよね。
少しでも興味を持ってもらえるというのは。
お仕事で今回は参戦していただけないのは残念ですが、今度ご縁があったら是非!ですよね。
少しづつでも、こうして向こうの方に、KAT-TUNの赤西仁を知っていただけているのかなって思います。

あーん、チラっとでもいいので、ライブの様子をWSで流してはくれないでしょうかね。
でも、チラッと見ちゃったら、もっと見たくなっちゃうかも。
心配したり、気になったり、ソワソワしたり、乙女心は大忙しです。

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

つづきは、前記事の鍵コメさんへのお返事です。
 


sさんへ
リアルお姿拝見してませんからね。
UTBさんで流してくれている新CM位でしか見ることができませんので、ライブの様子でもチラッと取り上げてもらえると嬉しいのですが・・・
衣装なども変わっているのかも気になりますよね~

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/18 21:17 】

| 赤西仁 |
| ホーム |