最近の動く仁君に感激
今日も夏日になりました。
職場にやってきた営業マンさん、普段から汗ッかきの人なんですが、“何か仕込んでます?”というくらい汗をダラダラと。。。。(笑)
傍で見ていた同僚が“何かイジメてたんですか?”って^^;
まさか~、こんなに優しい担当いませんから~(あははは~)
スーツ職の方は、暑い季節大変ですよね。
職場は冷房がキンキンに効いていて寒いくらいなので、外気との温度さが、ちょっと体に堪える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

UTBのスタッフさんblogの方に、「6月10日 You & Jin 公演直前 L.A. 治安情報」がUPされています。
CLUB NOKIA周辺の治安を、岡野さんが実際ロケしてお知らせしてくだっさっています。
安全なところと、治安の悪いところは、本当に道一つを境に分かれていたりするんですね。
ライブに参戦される方は、是非ご覧下さいませ。
楽しく遠征するためには、こういう情報はありがたいですね。
ファンの事を思って、本当に細やかな心遣いに感謝です。

そして新YOU & JIN U.S.A. のライブCM!!
公式HPの方へのUPはまだのようですが、これがメチャクチャ素敵なのです。
昨日、友人から仁君のインタビューの入った短いCM が流れていると教えてもらっていたのですが、短いって聞いていたので、こんなにインタビュー受けているとは思いませんでした。
カラッカラに干からびていたので、ホント潤いました。
久しぶりじゃないですか?
動く最近の仁君を見るのは。
英語がこれまた小憎らしいほどに滑らかで^^;
何故にスティックを持っているの?とか、sexinessと言って照れくさそうにニヤっとする所とか、もう顔が綻んでダメです。
あーん何か、あまりにも単純な自分が悔しい(笑)

友人曰く「6ヶ月の短期留学くらいじゃ、こんなには話せないと見た! かなり上手いよ」って。
仁君の事は苦手と言っている友人のお褒めの言葉は嬉しかったです。
本当に日々の努力の結果なのだと思います。
それをね、努力してます!って表に出さない人ですから、色々言われちゃうこともありますが、こんな風に、これまでの成果を見せてもらえるのは、ファンとして何よりも涙が出るほど嬉しくて、色々なモヤモヤが吹っ飛んで行きそうです。
ああ、もっと見たいなぁ
ライブをTV中継してくれないかなぁ(笑)
せめて、DVDの発売のお知らせがあれば嬉しいんですけどね。
どんどん贅沢な事言っちゃお!
もしかしたら叶うかもしれないですもんね。

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/11 21:05 】

| 赤西仁 |
| ホーム |