空白のページから見えるもの
暑かったですね~
暑さに弱い私は、25℃を超えると、フーフー言い始めます^^;
今日は電気屋さんに寄って、冷風扇のパンフレットを貰ってきました。
こちらでは夜寝苦しくて困るような、熱帯夜って殆ど経験したことはないですし、“暑い!暑い!本気で暑い!”と言うような日も、真夏の1~2週間なんですが、その1~2週間が辛いんです^^;
6月だというのに、まだ毛布に掛け布団で寝てるようなところですからね。
今年の気温が気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
LAも気温が上がっているようですね。

アイドル誌の予約が始まりました。
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 08月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 08月号 [雑誌]

前半のアイドル3誌に、仁君のページはなかったようですが、こちらも無いのかな。。。
ライブ終了後には、何かしら公演の様子など載せてくれそうな気がしていますが。
仁君が留学していた半年間は、載っていないのに、買いつづけていたんです。
何だか、買わなくなったら負けのような気がして(^^;
居ない間の空間も、また次に繋がった時に、その時の時間の流れというか、歩の一ページかなぁなんて。
変なところで意固地なんですね。
でもね、今になってみると、あの時5人はこんな風に頑張っていたんだなぁとか、そういうのが見えるので、意固地も悪くなかったかなって思っています。

今回は、そんなに意地を張る必要もありませんから、流れのままに行こうかと思ってますが、結局買うことになるかと。。。。
嵐が一杯載ってますからね、娘達がヤイノヤイノ言いそう^^;

YOU & JIN U.S.A. HPのカウントダウンも一ケタになりました。
準備、リハーサルなどなど忙しい事は重々承知していますが、待っている沢山のファンのためにも、早くMANUALが更新されるといいですね。
てか、お願い、更新して~!!

~お知らせ~
6月12日(土)にチャット会を開催します。
パスワードが必要となりますので、ご参加頂けます方は、こちらから御連絡をお願いします。
初めましての方も大歓迎ですよ~

【KAT-TUN 5thアルバム】
NO MORE PAIИ 【通常盤】(CD)
NO MORE PAIИ 【初回限定盤】(CD+DVD)

【映画・BANDAGE】
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)
 


 
sさんへ
嵐は、シングルのリリース、アルバム、ドラマのDVD、そしてライブの申し込みと、その勢いは凄いです。
ポスターを見るだけでもテンション上がりますよ。
どんどん宣伝してくださいませ!!という感じです。
待ち遠しいですよね。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/06/10 20:12 】

| 赤西仁 |
| ホーム |